新作CG集「丸呑みスイミングスクール」発売しました!

皆様お疲れ様です!
新作CG集「丸呑みスイミングスクール」がDLSITEさんにて発売されました!

https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/cien_93/id/RJ302382.html

今作はグレイブヤード・エクスキューショナーの作業の合間だったとは言え、プロジェクト立ち上げは2020年4月で地味に半年以上の時間をかけてしまいました😅 今作では競泳水着に拘ったり、分かっている人にはニヤリとさせられる展開にしたりと「いつもとちょっと違った目薬ーズ作品」となっております。 年末の巣ごもりシコリのお供に是非!

それと前回の記事の繰り返しとなってしまい恐縮でございますが、丸呑みCG集リリース記念として過去作の丸呑み系作品を普段よりも割引率高めでセールしております。合わせてお手に取って頂けますと幸いです。


●丸呑み迷宮譚(2019)


●コラプトガーデン(2019/RPG)


●丸呑み生物実験レポート (2018)


●丸呑み実験室 (2017)


・近況
サイバーパンク2077を遊んでたらグラボ(GTX970)が死んだので急遽アキバに買い替えに行ったりしていました。GTX1660SPにパワーアップしましたが、そのお陰で二日間ほど殆ど何もできず…! まぁ…早めの冬休みだったということにしておきます。
グレイブヤード・エクスキューショナーの方は新敵「ホワイトアーチャー」を製作中。次回のベータ版更新に実装できたらと思っています。こちらはまた改めて記事にいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索