少年搾精合同誌に寄稿いたしました!

皆様お疲れ様です!
年末にかけて元会社の同僚のみんなと忘年会する予定だったのですが、昨今の感染状況を鑑みてZOOM飲み会になってしまいました。情勢が情勢なので致し方ない所はありますが、地味にZOOM飲みをするのが初めてなのでちょっとワクワクしています…笑
一般企業は今日が仕事納めですかね…皆さんもどうぞ体調にはお気をつけくださいませ。


さて今回は告知です。
とろとろレジスタンス様主催の「少年が搾精生物の餌食となる合同誌」に20ページ寄稿させて頂きました! 少年の相手は言葉も話せないクリーチャーばかりで無慈悲に搾精されてしまう様はヌけること間違いなし!オナホ触手にグポグポされちゃうショタが大好きなのでこれには深海さんの息子もニッコリ!

ちなみに…寄稿した作品の主人公のショタはこんなキャラクターデザインなのですが…

首元のネッカチーフにどこかで見たことのあるロゴマークが…
いったい何プトガーデンなんだ…

しかも少年の名前もどこか既視感が…!
いったい何エルさんなんだ…


ちなみになのですがとろとろレジスタンス様のご厚意で、この作品を単話で当サークルからもリリースしても良いことになっております。2021年になるかと思いますが、そちらもまた改めてアナウンスさせて頂きます。



青色ハッキョウダイオードはグロやリョナのイメージが強いかと思うのですが、過去にはイソギンチャク×ショタの動画集ショタ主人公ACTなどのショタがメインの作品もリリースしていたり。こちらもウィンターセール中ですのでご興味がございましたら是非!

では今日はここまで!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索