年末のご挨拶!

皆様お疲れ様です。
今年最後の更新となります。2020年も沢山の応援ありがとうございました。
お陰様で無事に一年を乗り切ることが出来ました。

本来であれば2020年中にグレイブヤード・エクスキューショナーをリリースしたかったのですが…8月くらいで年内リリースはほぼ諦めていました笑 作業量の見積もりが甘かったが為にお待たせしてしまって申し訳ありません。2021年にはリリースできるよう頑張りますので引き続き応援頂けますと幸いです!

2020年最後の支援特典

クリスマスに「まだ邪悪に染まっていない1000年前のサリエルさんが彼氏とインピオする絵」を描きました!このイラストの高解像度版/PSD版を支援者様限定で公開いたします!

https://twitter.com/fukami1982/status/1342472049294417920

・LV2カードキー 高解像度/文字無し差分
・LV3カードキー 作業時原寸PSD版(ブラとパンツ外せます!


普段からグロリョナや丸呑み作品を手掛けてばかりですが、こういうイチャラブ和姦も結構好きだったりします笑
ちなみに1000年前サリエルさんのお話は「1000年前のサリエルさんは嫉妬深くない」というハッシュタグにてポチポチ描いていたりします。これらの作品ではまだサリエルさんは悪落ちしておらずとてもよいこです。更新頻度は気まぐれですが宜しければご覧いただければ幸いです!



2020年を振り返る

2020年を振り返れば、プライベートでは人生のターニングポイントとも言えるとても良いことがあったのですが、その一方では大切な親友が事故で急逝してしまったり、そのまた別の友人に災難が降りかかったと身の回りでは良くないことが多かった印象です。勿論未曽有のパンデミックも含め…。

僕自身は今年一年を健康に過ごせましたが、年齢も年齢ですし昨今の情勢もありますから余計に健康には気を付けていかないと行けないな…と思う次第です。

事態の終息も見えてこないまま年を越すことになりますが2021年は明るい年になることを切に願います。皆様もどうぞお体にはお気をつけて良いお年をお迎えくださいませ。

【 LEVEL02-サポートメンバー 】プラン以上限定 支援額:500円

サリエルさんインピオイチャラブ

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 LEVEL03-サポートメンバー 】プラン以上限定 支援額:1,000円

作業時原寸サイズ+PSDデータです。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索