くらいうぇ~ぶ 2022/08/02 21:34

クロのイラスト描いて頂きました…😭あと進捗

クロのイラスト描いて頂きました

Vulca様に描いて頂きました…とてもかっこかわゆい…😭
とてつもなく有難いですね…有難う御座います…😭😭😭
https://twitter.com/Vulca01/status/1552680203087802370

近況

リアルのバタバタはちぎっては投げちぎっては投げても続々とやってくるので、もうこういうものだと思ってとりあえず時間見つけてちびちびゲームの方も進めたいところです…。
ただ諸先輩方のRPGゲームを色々やってみて勉強させて頂いておりますが、どれもヤバすぎてやればやるほど自分の存在意義について疑問が生まれてしまう…🙄
のであまり考えないようにしつつ、いい所は吸収させてもらいつつな感じでなんとかやっていきたいです…🥺
(ただそのレベルの凄い物は自分では作るの無理ゲーって感じなので、ある程度規模は抑えて…)

↓ここから進捗

アーマーブレイクとセクハラ攻撃のカットイン実装

ツイッターでも載せておりましたが、アーマーブレイク、セクハラ攻撃カットインのテスト動画です。

カットインは服の状態とも同期してないし動きもしないしで色々しょっぱいのですがとりあえず…。
衣装耐久値ゲージみたいなのは実装が難しそうだったため、アーマーブレイク攻撃で2段階壊れる感じで…。

セクハラ攻撃1回目(服の耐久状態はバラバラ)


2回目

3回目

4回目

5回目

カットイン残ったままでもいいかなあと思っているのですが、やっぱり敵は見えづらくなるのでどうしようかなあという感じです…。
とりあえず5回セクハラ攻撃受けるとイってしまう感じで…。(以降3回目からループ)
1エリアに敵が1種類…か多くても2種類くらいで、敵の種類ごとにセクハラ攻撃が変わる感じにできるといいなあ…。

↓アーマーブレイクのメニュー画面の立ち絵変化



戦闘はMPとは別に攻撃or被ダメージで溜まるTPを使ったスキルも使う予定です。

性欲、淫乱度、経過日数、午前と午後実装


基本的に戦闘はサイバースペース内になる予定です。
メニュー画面の見た目はちょっとアレですがとりあえず…。
現実世界の街ではイベント等で性欲が上がったりして、溜まったら発散とかそんな感じで…。
淫乱度は溜まると3段階くらい上限突破したりして、上限突破する度にクロがHな事に抵抗無くなっていく感じのが作れたらいいなあ…。

それと午前と午後に分けて(夜も追加するかも)、特定の時間帯にしか発生しないイベントとかできたらいいなあと思っております…。
なにかしら時間経過イベントとかをすると時間が経過する感じで。
(or 午前と午後をやめて、行動力を作るのもアリ)

マップ実装

ステータスを多少拡張


これから起こりうる経験の為のスペースを「???」で描画しただけですがとりあえず…。
新しい種類の経験が増えるたびに「???」が「〇〇経験」とかになったり、状態によって下の文章が変わっていく感じで…。
口とか胸とかそういう部位ごとのピクチャもなく、実装しただけって感じ…。
これとは別に「実績/トロフィー」のようなものも欲しいですね…。

スキルツリー実装


これについては実装するかまだ未定。

キャラの名前決定


こいつの名前は諸事情でAから始まる名前にする必要性があった為、アビィにする予定です。

タイトルBGM


とりあえず途中…。
メロディーは前作のタイトル曲(↓)そのまま…。

自慰イベントのCG





多分自慰回数も多くなるので、服をどの程度脱ぐかは選択できるようにしたい…。
↓ソックスのみ


↓裸

とりあえずリアルはなかなか落ち着きませんが、ぼちぼち時間を見つけて作っていきます…いつも色々有難う御座います😭

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索