さーくるてくあ 2024/01/04 17:38

メルブレキトゥンズ キャラ紹介『リッタ』🐰

ウサギ年 ──2年目──
辰は置いてきた。この戦いには着いて来れそうにない。
ということでキトゥンズに来る次のヤベーヤツの紹介です🐇
※追加アプデの時期は未定です。

🐰獣人メイド リッタ🐰

キャットフィールド家で働く兎の獣人メイド。
兎の獣人は寂しがり屋で強引でしつこい性格が多いが、リッタもその例に漏れずうっとおしい。
ルイとワンズにウザ絡みをするのでチェルシーによくボコられていた。(でもそれも喜んでいる。)
ふたりが兎を苦手な理由。

家出した双子を連れ戻すため、ついに追手が来てしまった…
戦いではルイとワンズに敵うはずがないので文明の利器に頼る。
ちなみにチェンソーは本来庭の手入れ用。

現在の不具合(ver1.22) ※は次回アプデで修正予定

画面がフリーズすることがある※

RPGツクールMVの不具合です。次回のアプデで修正パッチを当てます。
現在固まってしまって困っている方はこちらの記事を参照ください。
https://ci-en.dlsite.com/creator/939/article/1035084

その他の不具合※

・シェイカとバーリィのセリフでレベルの参照先がラティエのレベルになっている
・メーレを救った判定が回想部屋のスイッチで変わってしまう

今年も頑張りますのでよろしくお願いします🐰

む?辰年は…?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索