さーくるてくあ 2019/10/09 18:04

りりすいんないとめあ!制作日記10/9

りりすいんないとめあ!制作中です。

沢山のご支援、ご感想ありがとうございました!(/・ω・)/

ゲームバランスや面白さ、動作の安定性、ナニの実用性などは制作側では何とも判断しにくい物ですので、コメントはとても助けになっております。
(特に今作から動画を使用しておりますので、普通に動いた!と一言頂けるだけでも大分不安が飛びます)
ご意見、ご感想などありましたらいつでも気軽にコメントしていただけるとうれしいです。

制作日記

今のところ動画ファイルが350個超えてます。(@_@)
でも動画だけだと400MBぐらいなのでそんなにオカシイ容量にならなくて安心です。(後どれくらい増えるかは不明です)

ご意見を頂きましたので女主人公射精アニメの挿入箇所を変更しました。

女主人公射精アニメが後(ver1.2の仕様)
 敵の攻撃→射精モーション→女主人公射精アニメ
女主人公射精アニメが前(デフォルト)
 敵の攻撃→女主人公射精アニメ→射精モーション

次回のアップデートにて変更になります。
また、好みが分かれそうだったのでオプションでいつでも前後を変更できるようにしておきました。

キャラ紹介

過去作キャラばかりだったのでたまには雑魚敵の紹介です。
クラスタ


紹介といいつつ詳細は不明です。

アンケート結果

前回のアンケートの結果を張っていませんでしたので貼り付けておきます。

沢山の回答ありがとうございました!
パイズリ、足コキ、本番が強い感じですね。
複数回答可ゆえ割と全部均等に入ってる感じがあります。
一番好きなやつ一票だけにするともっとばらけたかもしれませんね!
次は前立腺責めを入れて集計します(※)



いつも応援ありがとうございます!
いいね!をして頂けると宣伝にもなりますので、もしよろしければお願いします(∩´∀`)∩

よりよいものが出来るよう頑張りますね!(`・ω・´)ゞ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索