さーくるてくあ 2019/12/25 00:07

りりすいんないとめあ!販売開始しました!※不具合回避方法など記載

↑クリックでページに飛びます✨
りりすいんないとめあ!販売開始しました!(∩´∀`)∩


初のアニメRPG作品で色々と戸惑う事、諦めてしまいたくなることも何度もありましたが、こうして形に出来たのはひとえに皆様が応援してくれたおかげです(∩´∀`)∩
待っていてくださる方がいるということはとても幸せなことですね!
本当にありがとうございました!
これからもお付き合いのほどよろしくお願いします!
(`・ω・´)ゞ


バナーも作って貰いました!うれしい!٩( ''ω'' )و

不具合対処方法

・戦闘のアニメーションで稀にソフトが落ちてしまう
game.exeのプロパティから「互換モード」にチェックを入れ Windows8を選択して起動すると解消するとのコメントを頂きました。
ホワイトアウトなど起こる方は是非試してみてください!

・6-2でローズの敗北イベントが発生してしまう
現在チャプター6-2でローズの敗北イベントが始まる不具合が発生することがあります。
一度そのまま敗北シーンを見た後、もう一度6-2を挑戦することで回避できます。

・6-2救出成功時にゲームオーバーになる
6-2の救出イベント成功時にゲームオーバー(タイトル画面に戻る)が発生することがあります。
こちらは主人公が射精してしまう前に救出することで回避可能です。

6-2関係の不具合は次回アップデートにて修正予定ですので、お手数をお掛けしますがアップデートまでは上記の方法で回避して頂きますようお願い申し上げます。

デバッグが足らずご迷惑をお掛けしております。不具合等がございましたらコメント欄にて知らせて頂けると助かります。

次回アップデート予定

・不具合、バグ修正 バランス調整
・イージーモードの追加(ARPGと淫魔戦で個別に追加)
・軽量化(特に小人化ステージの処理を軽く)
・ドレインイベントの追加(敵、ポリー、ノノなど)
・誘惑イベントの追加
・一部ステージ内で体力0になった時の敗北イベント追加
(現在チャプター3-2、チャプター4-1、チャプター5-1に実装済み)

体験版からの変更点(体験版セーブデータは使用できません)

・お店がカテゴリー別になった
・ハンターのかけら、商人のかけら入手時の演出をカット
・イベント中は敵が動かないように変更
・敵のドロップ品の変更

ご報告頂いた不具合

・チャプター6-2開始時にローズ敗北イベントが発生して進行不可になる。
(原因を調べております。発生した場合はご報告頂けると助かります)
※一度5-1をクリアしなおすことで回避できるかもしれません。

・チャプター6-2救出成功時に主人公の体力が0だと帰還してしまう。
※本来はそこで夢のかけらを発見するイベントが発生します。
 救出を急ぐことで回避出来ます。

・連射系武器(マシンガンや火炎放射器など)を使用すると処理が重たくなることがある
(ゲームが落ちてしまう事もあるようです。ご使用にはお気を付けてください)

・チャプター5-1のゴール時(扉を調べた時)に後ろに敵がいる場合、下がれずにフリーズしてしまう

・チャプター4-2ボス前で誘惑に負けると敵の名前がエイミーになっている
・プリズマに敗北するとクラスタの敗北の記憶を入手してしまう
・一部敵キャラの敗北の記憶の説明文が「クラスタに敗北した記憶」になっている
・精神統一に状態異常回復効果が付いている
・チュートリアルリリス戦をすると射精時フラッシュが自動でOFFになる
・プレイヤーが怯み状態になると2ターン動けなくなる(敵は1ターン)
・淫魔戦で体力0になったまま勝利するとすぐ帰宅しちゃう
(体力が1だけ回復するように変更)
・風神を作るのに風神が必要
・合成にバグスマッシャーⅢが2つ並んでいる

仕様

・弾速(速度)がマイナスになると攻撃が尻から出る
・ctrlを押しっぱなしにするとトルテのリロードがレボリューションになる

サンプル画像




よろしければいいね!で記事ランキング支援して頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
不具合報告などありましたらコメントにて知らせて頂けると助かります✨
シチュ案やリクエスト等も気軽に書き込んでくださいませませ!


メリークリスマス!🎄🎁
25日までだとクリスマスのゲームクーポンが使えるみたいです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索