さーくるてくあ 2019/12/30 19:47

年末のご挨拶 ver1.2回想部屋追加のお知らせ

りりすいんないとめあ!バージョン1.2にアップデートされました。
↑クリックでページに飛びます✨

2019年も残すところあと1日と数時間、何とか回想部屋を間に合わせることが出来ました٩( ''ω'' )و
明日は大掃除をしてすっきり新年を迎える準備をしようと思います。(遅い)

今年も大変お世話になりました!
1年に最低1つは作品を出したいという自分の中の目標を何とか達成することが出来ました。(遅い)
これからしばらくはりりすいんないとめあ!のアップデートをしていきたいと思います。
まだまだ作りたい話が沢山あります。
少しずつですが成長していけるよう努力していきますので、変わらず見守って頂けると嬉しいです。
来年もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

それでは風邪などひかれぬよう暖かくして、年末年始を健やかにお過ごしくださいませ(∩´∀`)∩

アップデート内容

・回想部屋追加
拠点に回想部屋が追加されます。
戦闘や敗北シーンのほか、夢のかけらを確認することが出来ます。
回想部屋内でもセーブは出来ますが、念のため外で記録されることをオススメします。

・ノノのドレインイベント追加
新規アニメーションはまだ制作中です。(後日追加予定)

・シャーロット本気(お手合わせ)を追加
シャーロットレベル50以上で戦えます。
勝つとポー、プー、ペーを落とすことがあります。

・チャプター5-2で体力が0になった場合の敗北シーンを追加
プリズマの敗北シーンを追加しました。

・特定の装備をしている時に戦闘開始時のセリフが変わるように
靴下とかパンツとか・・・!

・アクションが必要ない人向けの装備を拠点に追加
アクションイージーモードをONにしている時に宝箱が出現します。
魔物からの被ダメージが0になり、戦闘力が999取得経験値が3倍になります。

ver1.2の不具合

・回想部屋のアリス(ボス戦)がノノになっている
設定ミスにより回想部屋ではアリスと戦えません。次回アップデートにて修正予定です。

・回想部屋全開放してもシャーロットの横が埋まらない
こちらは全開放後ドレインイベントの回想に話しかけることで埋まります。

・リリスを倒してもリリスの回想が埋まらない
解放条件の設定ミスです。(全開放すると埋まります)


今年も1年ありがとうございました✨

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索