さーくるてくあ 2020/04/12 17:40

制作日記4/12 マネードレインイベント

想定より制作が遅れてしまって申し訳ありません。🙇
ソフトや制作の都合により分割アップデートは出来ませんのでご了承ください。
完成までもうしばらくお待ちくださいませ。
時期につきましては未定です。(なるべく早く出したいと思います)
アップデート制作の大体の進行具合を載せておこうと思います。

おおよその制作の進行具合
・アニメ、動画設定 100%
・敗北シーン 60%
・ストーリー 80%
・バトル 60%

マネードレインイベント

シルキーのイベントは前作にもあったマネードレインになります。
経験値は減りませんが、時間経過や射精時に所持金を奪われます。
イベント中は左上のステータスウィンドウに精力と所持金が表示されます。

ふつう
呆れ
にやり
おこ
驚き

いつも応援ありがとうございます。(`・ω・´)ゞ
制作が進んでおりますのでリクエスト等お答えすることは出来ませんが、今後の作品作りに活かしたいと思いますので何かありましたらお気軽にコメントして頂けると幸いです。
大変なご時世ですが皆様、お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

おまけのサキュバス騎乗位gif

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索