さーくるてくあ 2020/04/29 18:02

りりいん!2.1アップデート! ※9-1進行不能バグの対処法

※追記『9-1で進行不能になる不具合』の対処法

『チャプター5-1でエイミーの体力が0になった後にチャプター9-1に行く』と発生してしまいます。

応急処置として『一度チャプター5-1をクリアする』ことで解消できます。

お手数ですがバージョンアップまで上記の方法にてよろしくお願いします。
ご不便をおかけしました。

バージョンアップのお知らせ

りりすいんないとめあ!ver2.1になりました!
バグの修正と、おまけでリリスの騎乗位ドレインイベントが追加されています。
よろしければレビュー、評価などをして頂けると嬉しいです(`・ω・´)ゞ
アプデ作業、凄く大変でしたが形にすることが出来て良かったです。


アップデート方法
wwwフォルダをver2.1に移してください。(wwwの中身はセーブデータです)

※アップデートをする前に拠点でセーブをしておくことを推奨します。
マップが更新されるので入場時のイベントが2回起きたりすることがあります。
(特に進行不可バグが発生したりはしないはずですが念のため!)


ver2.1アップデート済み
↑クリックでページに飛びます✨




フォロワー以上限定無料

イラストの公開、短編の配布等をしています✨ フォローして頂けると喜びます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索