さーくるてくあ 2019/01/23 18:32

サキュバステイマー2とこれからのお話と小ネタ

サキュバステイマ- 白猫シャーロットとひよっこ魔法使い 多くの人に遊んで頂きとても嬉しく思っております。
沢山のコメント、レビュー、いいね!、ありがとうございました!

サキュバステイマー1の仲間が6人だったので、今回は8人くらいにしようと思い作り始め、なんだかんだで12人という大所帯になっていました。
大勢でわちゃわちゃした感じを楽しんで頂けましたでしょうか。
一度クリアされた方も、また思い出した頃に引っ張り出して遊んで頂けるようなモノになっていればと思います。

そして気が付くと発売から3か月経っていました!
次回作に本腰を入れて制作しなければいけませんので、追加のアップデートはVer4で終わりにさせて頂きます。
後は細かい不具合や脱字などの修正を行いたいと思います。
もしよろしければレビューなど書いて頂けると嬉しいです!
ご感想やご要望などありましたら気軽にコメント、メッセージ等頂ければ次回作以降の参考にさせて頂きます。

長らくお付き合い頂きありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします!

現在報告されている不具合

・マオ戦で服を脱がすと猫耳と眼鏡が上手く反映されない
・特定の条件でエリヤママイベント中にアシュキャメが残ったままになる
・エリヤママ2回戦目以降に勝利してもパルペートが習得できない

フォロワー以上限定無料

イラストの公開、短編の配布等をしています✨ フォローして頂けると喜びます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索