さーくるてくあ 2021/11/19 20:09

主人公紹介 アルスとロメリア

ストーリー

森の中の、更に霧に隠れた場所にひっそりと佇むミスト屋敷。
新人サキュバスハンターのロメリアは討伐依頼を受け、
そこに住み着く淫魔を討伐しに行くが
まさか相手が3人組だとは思っておらず、あっさり捕まってしまう。

兄アルスは帰りの遅いロメリアを心配し屋敷に向かうが
まさか相手が3人組だとは思っておらず、あっさり捕まってしまう。

サキュバスハンターの兄妹は屋敷から無事に逃げ出すことができるのか、それとも…


   囚人服まで着せやがって…    意外と似合ってるよあにき

アルス 男主人公 兄


父親を淫魔に吸い尽くされ、母親は身体を壊し寝込むように。
家計を支えるため、同じような被害にあう人を減らすためにハンターになる。
帰りの遅いロメリアを心配して後を追い、リリー達に捕まる。
どちらかというと真面目で面倒見がいいが楽観主義なところがある。

好きなもの:家族 お酒 ゴリラ
嫌いなもの:淫魔 試験

登場作品:ハンター2の主人公 いたずら淫魔 テイマー2に仲間冒険者として登場

普通
キリッ

ロメリア 女主人公 妹


とあることがきっかけで兄の後を追いハンターになったが、
初任務でリリー達に3人がかりで襲われあっさり捕まる。
どちらかというと真面目で優しいがたまに口が悪い。
女主人公に選択した場合はふたなりにされる。

好きなもの:塩キャベツ あにき ふわふわしたもの
嫌いなもの:淫魔 お化け

登場作品:なし 

普通
もう!


例によって男主人公を選んだ場合と女主人公を選んだ場合で一部イベントが変わってきます。
また、ロメリアが主人公の場合は敵の攻撃を受けた時の専用アニメが数種類あります。
立ち絵アニメは男女ともに表示、非表示の切り替えが可能です。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索