さーくるてくあ 2021/12/23 18:48

アルロメほぼ終わり!サンプル動画公開✨ 


クリスマスには間に合わなかったよ…

でも今年中に出します!言ったので!寝ずに頑張ってます!フォー!😝(謎テンション)

デバッグはほぼ終了、後はサンプル画像などを今日中に製作して製品登録したいと思います🥰
モザイクチェックは事前にパス済みですので、文章に問題が無ければすぐ登録されると思います。

敗北シーンは50種以上です!(誘惑イベント、ドレインイベントを除く)←今後もっと増やします!たっぷり!

価格は1870円を予定しております。
また、発売から数日は10%OFFとさせて頂きます✨
後日アップデートにて新キャラ、新ストーリー等を追加予定です。

どんなゲーム?

今回は前半パートは誘惑イベント等をメインに、後半は戦闘パートをメインにしております。
過去作とは毛色の違う感じになっておりますが、バカにされながら搾られたり、からかわれながら搾られたり、なんやかんやイチャイチャしたり、反抗して搾り殺されたりするような精奴○体験脱出ゲームみたいな感じになってます。

前半パートは誘惑に負けてオナニーしてしまったり、我慢できずにえっちしちゃったりするような自滅シチュが多いです。

セーブロードはなるべく使わずに、最初は気のおもむくままにプレイして頂けると嬉しいです。
搾り取られたら一緒に出して正気度減らすぐらいの気持ちで遊んで頂けたらと思います。

装備を取り返したら、後半パートはいつも通りです。反撃してイカせましょう!(敗北射精)
テイルで使用予定のコマンド入力中のスリップダメージも導入しています。

脱出ゲームとしては少し難易度が高めかもしれません。
過去作と比べると探索ゲーの不親切さはあるかもしれませんが、なるべく詰まないよう色んなルートでクリアできるように作っています。

現時点でエンディングは4種類で、そのまま周回をすることも出来ます。(装備など引継ぎ)
周回時に主人公を交代できるようになっていますので、たまには気分を変えてふたなり少女になってみるのも良いかもしませんね!

収集要素としては、様々な場所に落ちているリリーの日記、ライムの日記を見ることで仲良し淫魔の生活を垣間見ることが出来ます。

(そして動画内で誤字に気付いてしまった… ×初めて 〇始めて)

支援者様へのご報告

11月、12月に支援して頂いた方につきましては、アルロメ集中期間につき更新が出来ませんでしたので、30%OFFの割引クーポンの配布を予定しております。
しかしまだ予告ページすらないので配布時期が多少遅れるかもしれません💦
(クーポンの仕組みを使用したことがないので理解に時間がかかるかも…💦)
日々ゲーム制作に尽力しておりますが、記事、特典の更新が滞ってしまったことを謝罪させてください🙇



もう少しなので頑張ります!💪

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索