さーくるてくあ 2022/07/16 14:44

囚われのアルストロメリア 第2部追加アップデート!

お待たせしました!大型のアップデートです🤗!

2部シナリオ 深層のアルストロメリア 

リリーの日記、ライムの日記、シィナの落書き帳、アーコの帳簿を全て見ることで追加シナリオが解放されます。(計22種※ロメリアの過去は除く)
見つけにくい物は回想部屋にヒントが表示されます。

※全部読むと主人公のセリフと2部シナリオ解放のメッセージが表示されます。

全ての日記を読んだ状態でリリーとの最終戦をすると追加シナリオが発生します。

※アプデ前のセーブデータで日記を全て読んでいた場合は、どれでもいいのでもう一度読むと解放されます。


ハンターパートの大幅アップデートとなります。

追加Hシーン20!
新エンディング追加!
ミニマムイベント!

超盛りだくさんなアップデートとなっております✨

アルスとロメリア兄妹の受難はさらに続く…

その他の追加修正

特定の装備の入手場所を変更

・クロノスの時計 ・サイバーゴム
強力すぎるので別のアイテムに変更しました。2部シナリオで入手できます。

難易度の調整

・罠の出現数をさらに減少
・リリー、シィナ、ライム1戦目の攻撃力を少し上昇

日記の調整

・ライムの日記、シィナの絵日記に必要な依存度を4→3に緩和
・アーコの帳簿に必要な貢ぎ額を15000、30000、50000に減少

既知の不具合

落とし穴の先にフックショットを引っかける時に柱に埋まって動けなくなる

フックショットを当てる位置が悪いと柱やパイプに埋まってしまい操作不能になってしまいます。
一番下まで移動してからフックショットを撃ってください。
次回のアップデートで修正します。

その他軽微な不具合

・とらちゃんから逃げた時に別のキャラのグラが表示されてしまうことがある
・回想部屋ベルーチェの命乞い誘惑の表記が隣のものと同じになってしまっている




いいね!で応援よろしくおねがいします!(`・ω・´)b

攻略で詰まった場合はこちらをご参考ください。(過去記事)
https://ci-en.dlsite.com/creator/939/article/574059

  • アイコン
    ハベル ID00004069
    最高でした。 さーくるてくあさん万歳❗

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索