さーくるてくあ 2023/06/07 18:00

サキュバステイル更新ver0.73 にゅるにゅる太ももコキ

サキュバステイルの更新です🤗!
新しい敵の追加エクスピラのドレインイベントの追加ストーリーイベント系の追加、修正を行いました。
※韓国語版も更新!한국어판도 갱신했습니다✨Xionさんありがとう!✨

サキュバステイル更新 ver0.73


にゅる~ん♥全身にゅるにゅる攻撃にゃァ♥

スラミーの亜種のニャルミーちゃんです。
まだちょっと早いですが、段々と暑くなってきましたので夏を先取りした淫魔です🍹
ぬるぬるでマッサージ的にも気持ちよくなれそうですね。
日頃の疲れが取れそうですが、その後死ぬほど疲れてしまいそうです。
ぬるぬる攻撃は低確率で拘束と敏感を付与してくる危険な攻撃なので気を付けましょう。

追加/修正

ニャルミーを追加

『ブローボル山』に出現します。

エクスピラ関係の追加

・エクスピラのイベントが進行出来るようになりました。
エクスピラに2回話しかけることでイベントが進行します。
・エクスピラのドレインイベントが追加されました。(フェラ)
今のところエクスピラのレベルを上げる利点はないですが、そのうち何か良いことがあるかも?

仕様/不具合

修正内容

・カルヴァリアを倒すと女の子になっちゃう不具合を修正
・アイリンのレベルを上げるとベアスローのダメージが上昇するように(クマリがパワーアップ)
・各種装備品の性能を調整(状態異常耐性装備の調整)
・誤字、脱字、設定ミスなどを修正


じゅるじゅる…

✨ アルロメ中国語版発売予定!被囚禁的阿尔斯&罗梅莉亚✨


↑画像クリックで予告ページに飛びます↑
6月10日に発売が開始される予定です✨
この際にタイトル画像も賑やかな感じに変更しました!
YZさん翻訳ありがとうございました!非常感谢你!
また発売が開始され次第記事にしてご紹介いたします(`・ω・´)ゞ!

フォロワー以上限定無料

メルブレ体験版がDL出来ます(エッチシーン13種!)

無料

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

テイルver0.73 メルブレver0.26 韓国語版ver0.73

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 支援プランplus 】プラン以上限定 支援額:1,000円

おまけ(ニャルミーのアニメと裏話)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索