さーくるてくあ 2023/08/25 20:52

8月の支援特典 🌞しゃるばとる!さまー!🌞

色々と忙しくて記事の更新が遅れてしまいました!ごめんなさい!
ひとしきり落ち着いてご報告したいこともありますので更新の頻度を少し増やしていきたいと思います🤗

今回は支援者様向けに短編を配布します。久しぶりの看板娘!
夏バテで疲れた時はシャーロットを描きたくなる不思議🐈
(テイル、メルブレもこの記事からDL出来ます)

支援特典 🌞しゃるばとる!さまー!🌞

※韓国語版もあります!한국어판도 있습니다. Xion 씨 항상 감사합니다!✨


マオが水着シャーロットとトレーニングするお話!
敗北シーンは2種(本番敗北、顔騎or水着コキ敗北)
マオの立ち絵アニメがまだないのでそのうち描きたいと思ってます。(女主人公を選ぶと被ダメボイスは出ます)
最近は猫形態とか半猫形態の方が多かったので久しぶりに人型になった気がします。

エリヤとスーパーセクシーシャル

フォロワー以上限定無料

メルブレ体験版がDL出来ます(エッチシーン13種!)

無料

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

しゃるばとる!さまー! テイルver0.74 メルブレver0.26 +韓国語版

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 支援プランplus 】プラン以上限定 支援額:1,000円

おまけ(シャルアニメ+裏話)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索