さーくるてくあ 2023/09/13 18:35

🐈お知らせ🐈 ※ゲーム置き場

サキュバステイルのお話が結構長くなりそうなので分作にするか考えてます🤔
まだまだ時間がかかりそうなので、先にメルブレの世界のお話のゲームをひとつ今年中に出す予定です。(`・ω・´)ゞ


メルティブレイブ キトゥンズ🐈🐈

勇者がいて魔王がいる世界で、ただの冒険者として頑張る双子の獣人お話です。

ルイシャム=キャットフィールド(男主人公)


獣人の名門キャットフィールド家の双子の男の子。
負けず嫌いでちょっと理屈っぽい。やんちゃ。
魔力や戦闘センスがずば抜けている秀才。

ワンズワース=キャットフィールド(女主人公)


キャットフィールド家の双子の女の子。
ぶりっ子。甘え上手でちょっと世間知らず。
女主人公の場合は生まれつきのふたなり。
英才教育で魔法や戦闘技術は並の冒険者以上。

ゲームシステム

基本的には色仕掛けアクションRPGです。
(チョコレ&ベルーチェ戦、マキサ戦のような感じ!)

『猫借手』というキャットフィールド家相伝の『手を召喚する秘術』を使って戦います。
主人公+右手+左手 のパーティで戦うって感じですね!
(アクションが苦手な方向けにイージーモードも搭載しています。)
メルブレ世界のお話なのでセックスバトルではありません。


夏の間には発売出来そうだと思っていたのですが色々な事情で遅れてしまいました!(主に健康上の理由…💦)

今の完成度的には
・イラスト、アニメ 100%(完成済み)
・基本システム 50%
・シナリオ 20%
と言った感じです。

今月中に支援者様向けに体験版を配布する予定ですのでよろしくお願いします。(`・ω・´)ゞ
また、メルティブレイブの世界観はこの記事からフォロー体験版がDL出来ますのでそちらでご確認くださいませ!


↓↓↓↓↓以下ゲーム置き場↓↓↓↓↓

フォロワー以上限定無料

メルブレ体験版がDL出来ます(エッチシーン13種!)

無料

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

テイルver0.74 メルブレver0.26 +韓国語版

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索