さーくるてくあ 2023/09/26 21:00

メルティブレイブ キトゥンズ メグナバトル体験版

🐈メルネコのロゴ🐈

支援者様向けに『メルティブレイブ キトゥンズ』のOPとバトルのテスト体験版を配布します。
※韓国語版もあります※한국어판도 있습니다※Xion님 감사합니다!🤗✨

戦闘の難易度は装備やレベルでかなり変わってくるとは思いますが、これぐらいの強さだったらどうだろう?というぐらいで設定してみました。(気持ちちょっと強め?)
アクションゲームはRPGより操作の上手さがプレイに直結するのでバランスが難しいですね🤔
イージーモードをONにすると弱くなりますのでアクションが苦手な方でも遊んで頂けるように作っています。

メグナ(毒使いの淫魔)


生意気で人間を見下している淫魔。
毒を使って獲物を弱らせてじわじわと弄るのが好きな性悪。
魔物としてはあまり強くないが見た目や淫魔のフェロモンに惑わされると強敵に変わる。
自分で冒険者ギルドに討伐依頼を出して人間をおびき寄せる作戦を取る自信過剰。

敗北シーンは『誘惑攻撃』『接触攻撃』『スライム接触』『命乞い』『体力0』の5種類です。
※体験版と本編で内容が変わる可能性があります。ご了承ください。


殆どのキャラには名前の由来や意味があったりするのですが、メグナの名前の由来はありません。なにかしっくり来たので…
おぼろげながら浮かんできたんです…メグナという名前が。
淫魔って魔物の一種なんですよね。意外にこれ知られていない。

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

キトゥンズ メグナバトルテスト版+한국어판

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 支援プランplus 】プラン以上限定 支援額:1,000円

メグナアニメ + 小話

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索