さーくるてくあ 2023/10/10 18:12

電動ホールと連動!🤣 ※ゲーム置き場

電動ホールと連動するパッチ

『えるのおもちゃ箱』の えるさんが
淫惑のアルストロメリアと電動ホールの連動パッチを作成してくださいました!
https://fantia.jp/posts/2266575
↑ダウンロードはこちらから↑

動きのサンプルの動画です。モザイク処理がかかっていますが雰囲気は伝わるはず!
敵の攻撃の速さに合わせてホールのピストン運動が動きます。凄い!!
結構えぐい動きで搾り取ろうとしてます‥‥🤤
ついにプレイヤーの方を先に殺せるようになりましたね!(物理)
淫惑のアルストロメリアはこのページからもDL出来るようにしておきます。



あはっ…あはっ…連動しちゃった…
しちゃったらからにはもう…ネ(強○連続搾精)

フリーゲーム『淫惑のアルストロメリア』

淫惑のアルストロメリア.zip (343.89MB)

ダウンロード

囚われのアルストロメリアの短編フリーゲームです。まだ遊んでない方はぜひ!

電動ホールを持っている人は良ければ感想をお聞かせくださいませ!🤗

↓↓↓↓↓以下ゲーム置き場↓↓↓↓↓
※今月の支援特典は『メルティブレイブ キトゥンズ』の別キャラとの対戦を配布予定です。

フォロワー以上限定無料

メルブレ体験版がDL出来ます(エッチシーン13種!)

無料

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

テイルver0.74 メルブレver0.26 +韓国語版

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索