さーくるてくあ 2023/10/22 14:32

メルティブレイブ キトゥンズ ラティエバトル体験版


支援者様向けに『メルティブレイブ キトゥンズ』のOPとバトルのテスト体験版を配布します。
※韓国語版もあります※한국어판도 있습니다※Xion님 감사합니다!🤗✨

今回は少し難しめの難易度設定をしています。
初見で倒すのは難しいかも…?
攻略法が分かればメグナよりノーダメージは簡単かもしれません。

※先月のメグナバトルテスト版をお持ちの方は、メグナバトルテスト版にラティエバトルテスト版を上書きすることで統合することが出来ます。
(今後DLCなど後からデータを追加するためのテストを兼ねています)

ラティエ(甘い匂いの淫魔)


甘い匂いで人間をおびき寄せ、魅惑の身体で虜にして精を奪う淫魔。
理性的で優し気な雰囲気があるが、魔物らしい残酷さも持ち合わせている。
エナジードレインによって吸い取った人間の力を使うことが出来る。
標準的な淫魔と同じように、惑わされなければ決して強くはない相手。
趣味はお菓子作り。
被害者はみんな幸せそうな顔をしているのだとか…

敗北シーンは『色仕掛けイベント』『誘惑攻撃』『接触攻撃』『命乞い』『体力0』の5種類です。
※体験版と本編で内容が変わる可能性があります。ご了承ください。


お姉さん系淫魔に甘く搾り尽くされたい方向けの淫魔です。
オネショタ(食糧)
あとついでにOPスキップとお店を実装しました!(ギルド横の建物)

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

キトゥンズ ラティエバトルテスト版+한국어판

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 支援プランplus 】プラン以上限定 支援額:1,000円

ラティエアニメ + 小話

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    ハベル ID00004069
    いつも更新ありがとうございます!

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索