きょうりゅうらんど 2021/10/18 20:54

アップデート版の配布開始

こんばんは、きょうりゅうらんどです。

アップデート版の配布が開始されました!

最弱ゆうしゃと最強ニート騎士アップデート版の配布が始まりました!
水曜日の公開を予定しておりましたが、予定が早まり本日よりアップデート版のご案内することができました。

アップデート内容

今回のアップデートは、以下2点の項目が追加された内容となっております。

・イベント【夜○い②】の追加
該当イベントはStage2廃屋時でのイベント【夜○い①】の続きのイベントとなります。


Stage2の追加イベントですが、はじめからやり直さくても、最後のセーブポイント(画像、緑丸内のセーブポイント)に触れていただき、そのままお好きなところにデータをセーブをしていただければ、回想システムに【夜○い②】が追加されます。
イベントは【夜○い①】→【夜○い②】へ、間の文章はいっさいなく、間髪入れずに進むので、回想システムで①から②をみていただければ、ゲーム中のイベントの流れと変わりがありません。

ノーコンテニューエンドの差分画像追加
一度もコンテニューしないでクリアした場合、最後に表示される画像が変更になります(Perfect版)


※ちょっとした差分画像が表示されるだけで、重要な情報の追加はありません。
※またこちらの画像は、ゲームが苦手な方や、一からやり直す時間がない方もたくさんいらっしゃると思うので、今月末に更新する(Ci-en)記事にて公開させていただきます。なので、無理やり頑張ってチャレンジせずとも見れるようにいたしますので、ご安心ください。

不具合がありましたら教えてください!

公開が少し遅れてしまい申し訳ありませんでした。
大したアップデートではないかもしれませんが、少しでも楽しんでいただければ幸いです!
もし何か不具合等あった際は大変お手数ですが、こちらの不具合報告専用ページや、この記事のコメント欄、TwitterのリプやDMで教えていただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願い致します。

きゅうりゅうらんど

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索