きょうりゅうらんど 2023/01/14 03:35

爆発オチなんてサイテー


ここはどこだ……


コツコツコツ……


………………


あっ!いいところに来てくれた!助けてくれ!
気づいたらこんなところに閉じ込められてたんだ。
2人が来てくれて助かった……


テト:今日……何の日かわかってんの?


何の日……?給料日とか?


ロゼッタ:アホかっ!本来であれば今日があくまけの発売日だったのだ!


ロゼッタ:貴様はどれだけ多くの人に失望されれば気が済むのだ!
テト  :みんなに申し訳なくて泣きたくなってくるよ。


しょうがないだろ!この2週間近くで、ヘルニアになったり、近所に住むいとこがストーカー被害にあったから護衛したり(現在進行形)、スレッタがサイコパスになったり、色々あったんだ!


ロゼッタ:しるかっ!!
テト  :ダメだロゼ、こいつは痛い目に合わないとわからない。


な、なにするつもりだ……?!


テト  :あと一週間で発売しなかったら、ここを爆破する爆弾をセットしたから。
ロゼッタ:死にたくなければ、来週の発売に間に合わせるんだな。


テト:それじゃあね。バイバイ。


コツコツコツ……


あと一週間の命か……


あくまけは1月20日発売予定です!(審査に落ちた場合は1/27発売予定です;)

何度もお待たせしてしまい申し訳ありません。本当に持てる力を全てつぎこんで頑張っているので、もう少しだけお時間をください。

次回予告

きょうりゅうらんど死す! デュエルスタンバイ!




※この先のフォロワー限定記事では一部ネタバレがあります。

フォロワー以上限定無料

きょうりゅうらんどの作品のことだけを知りたい方にオススメのプランです。制作状況のご報告などをします。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索