【祝!】総DL数1,000本突破!!


日本語版・英語版含め、総合売上が1,000本を突破しました!
皆様のおかげです!ありがとうございます~!!

正直個人としては1,000本はいかないだろう…と思っていただけに、実際の数字を見ると手が震える思いです…。本当にありがとうございます~!!
これからもご期待に添えるように努力していきたいと思います!
まだまだ不具合修正やアップデート、英語版の作業等々山積みではありますが、徐々に新しい要素などを告知できればいいな~と思っております。
GWという忙しい時期も終えましたし、ね!


1,000DLのお知らせに新情報がないのもなぁと思って、複数の画像を用意してきました!


プリンセスモードのイルヴィナちゃんです!まだちょっと肩が気に入っていないので、時間が空き次第修正を検討中です。
プリンセスモードのイルヴィナちゃんはとある事情でお城の中ではお姫様だと認識されています。
でもエッチになったイルヴィナちゃんはエッチがしたくて止まらない!お姫様なはずなのに大暴走…!?


冒険者モードのプリンシア姫です!作中にもでてくるあの名前で冒険者として城下町を歩きます!
残念ながらシステムの都合上採集フィールドにはでませんが、あちこちを歩いて回るとお馴染みの男性キャラクターとも出会ってしまったり…?
穢れなき一刻の姫の体、一体どう汚されていくのか…。エロステがあるので初体験の相手も実装予定です!

【 ちょびっと応援プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索