【進捗】プリンシアの立ち絵とモバスタでウキウキ

こんにちは!モバスタ買ってウキウキのおくらです!

最近は主にマップ製作とイラストを進めています。特にイラスト!
長い休みももう終わってしまうので、ここからはイラストを中心に作業することになるかな?という感じです。

モバスタのフェルト心での着彩がおもしろすぎて、感覚がコピックに似ているんですよ。でもコピックほど紙と噛んでキュッキュしないですし、インクもずっと続く、乾くのを待たずに乗算でき、薄さも選べるし消しゴムも描けられる…。上位互換か?!という感想です。
とはいえ、画力は変わっているわけではアリませんので、大したことは出来ないんですけどね!


より書き込みを増やした立ち絵です。足回りを改造し始めてまだズレたままですが…。イルヴィナ程ほわ~んとした絵柄でないのは単純にこっちのほうが見やすいなぁと思いまして。
これから更に詰めていって、雰囲気をより良く出来たらいいなと思います。

別CGではモバスタのちからを生かして線を増やしてより可愛さを演出できるよう頑張っております!
持ち運ぶには重すぎて、ベッドに持ち込むと沈み込んでいく恐怖!!寝ながらはiPadでかこーっと…。
そんな感じでアップデートに向けてボチボチながら頑張っております!

【 ちょびっと応援プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索