CIRCLE STREAK 2021/11/30 21:21

NAKED EXTRA更新。

大幅に遅れて申し訳ありません、NAKED EXTRA VER1.2を公開しました。
不具合修正の他、細かいイベントがいくつか追加されています。
要望(?)っぽいコメントも可能な限り拾ってみましたが、
「違うよクソ!」みたいな内容になっていたら、すみません。
一応、追加したイベントにも専用のボイスを付けたいと思っているのですが、
まだ依頼できていないので、現時点では未定です。
ボイス関連を除いては、このバージョンで完成となります。
……声の依頼等をもっと効率的にやれれば良かったのですが、
体調を崩したり時間が取れなかったりで、もうこんな季節になってしまいました……無念。

「今更イベントを追加されても、最初からプレイするのが面倒だぜ!」という方も多いと思うので、全イベントの発生条件をまとめた記事を後日アップします。
再プレイするようであれば、その記事を参考にしてみてください。

……それと、12月中にフリーゲーム1本を仕上げて公開する予定です。
もうほぼ完成しているから間に合うはずだ……多分。

タイトルは、10分建国記。
アイリさんにセクハラしながら10分間で国作りをするリアルタイムSLG。
完成した国が弱いと、滅ぼされてアイリさんが犯られる。


最後に、NAKED EXTRA VER1.2の翻訳者向けファイルです。
長い間、放置する形になってしまい申し訳ありませんでした……。
声の依頼の状況次第で、もう一回ぐらい更新があるかもしれません。
※これは翻訳を行う方の為のファイルです。ゲームをプレイする際には必要ありません。

trans12.zip (19.62MB)

ダウンロード

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索