CIRCLE STREAKさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

CIRCLE STREAK

NAKED EXTRA 無料版VER0.3公開。

配布開始しました。ここからダウンロードできます。

NEF0.3.zip (471.13MB)

ダウンロード

白昼! 屋外! 全裸! みたいな感じの変態ゲームです。

……VER0.3なんですけども。
すみません。本当は、VER0.5を公開する予定だったのですが、
思った以上にバグが多くて対応しきれなかったので、AVルート他、一部の中途半端な状態のイベントを外しています。
とりあえず、お試し版ということで……VER0.5もできるだけ早いうちに公開します。

……なんだかんだで、NAKED EXTRA製作はまだまだ時間がかかりそうです。
現在実装済みのイベントに関しても、アニメの追加や演出の強化をしていきたいところ。
ORDER2は……待っている方がいたら申し訳ないです。一つずつ、やっていきます。
本当は3ヶ月ぐらいでささっと完成させる予定だったのだ……。

ご意見・ご感想・不具合報告等ありましたら、コメントをお願いします。
Ci-enにログインするのが面倒な方は、サークルブログへのコメントでも大丈夫です。


以下、わかりにくい仕様についての補足です。

【歩行アニメのチラつきについて】
処理が重い、アニメの表示がチラつくなどする場合は、
F8キーを押して情報変更を開く→F5キーを押してフレームスキップレベルを変更、を試してみてください。
“中スペック用/ノーマル”の状態のほうが歩行アニメが安定すると思います。
(※起動時の状態は、“高スペック用/なめらか”です)
“低スペック用/ガクガク”だと、今度はドットの描画が気になってしまうかもしれません。


【サブクエストについて】
ステータス欄右下のマーク(※画像では●●●□)はサブクエストの達成率です。
連続したサブクエストが発生・進行するとマークが変化していきます。
このタイプのサブクエストは、1プレイにつき1種類しか発生しないので注意してください。(※最初にバーでアルバイトをした場合、その周では他のサブクエストが発生しなくなるということです)
また、途中でマークが×に変化した場合、サブクエスト失敗となります。
現VERでは、3種類のサブクエストが実装されています。


【ゲームオーバーについて】
このゲームでは、レイプ回数が設定値(※画像では10)を超えるとゲームオーバーになってしまいます。
イベント中に犯された場合でもレイプ回数としてカウントされるので、
イベント終了時、あるいは区切りの付いた場面でゲームオーバー画面に移行してしまうので注意してください。
画像の場合、RAPE21/10という犯られまくった後の状態なので、この直後にゲームオーバーになります。(※一部のイベントではレイプ回数が一気に増え、発生した時点でゲームオーバーがほぼ確定してしまいます)
……ひょっとしたら、バグで突然ゲームオーバーになったように感じるかもしれませんが、仕様です。


【ゲームオーバー画面について】
公開直前に気付いたのですが、上のゲームオーバー画面になったら大半の人はゲームを終了しちゃいますかね?
ゲームオーバー画面を表示→数秒後に評価画面に移動→GP(ゲームポイント)などを受け取ってタイトル画面に戻る、という流れなのです。
この画面が表示されている時にゲームを終了したりリセットしてしまうと、ポイントを受け取れないので注意してください。
わかりにくくてすみません……問題ありそうだったらなにか対策を考えます。
\いいね・ツイートで応援!/