CIRCLE STREAK 2023/07/15 07:35

作品紹介・催○カード。

現在製作中の“催○カード”のゲーム内容を一旦まとめてみました。
(※現時点での情報です。作品内容は一部変更になる可能性があります)
(※瞳のハイライトは、ゲーム内オプションでON/OFF表示の切り替えが可能です)

■カードバトル+常識改変。

催○術によって翻弄される女の子・麗と交流していく、カードバトル+SLGです。
“ちょっとエッチなサービスのあるお店”でアルバイトをしている麗。
本人は“パンツを見せる程度のサービス”だと思っていますが、
催○アプリの力で、サービスの内容はどんどん過激なものへと変わってしまいます。

麗とプレイする、“催○適性を高めていく効果のある特殊なカード”を使ったカードバトル。
カードバトル中の“サービス”には、催○アプリによる常識改変が常に反映されます。
“オナニーしながら”“撮影されながら”“セックスしながら”“屋外で”。
……どんな内容でも、麗に抗う術はありません。

このアプリを自由に扱えるのは、プレイヤーであるアナタだけ……ではなく。
実は、お店の会員となった他の客も同じアプリを持っているのです……。
(※設定によって、独占のみの状態でプレイすることも可能です)

■悪の組織の洗脳実験施設。

お店の正体は、悪の組織ヒュプノスの洗脳実験施設です。
麗は、不幸にも実験サンプルとして選ばれてしまいました。
プレイヤー自身の手で酷い目に遭わせることもできてしまいますが……、
プレイヤーがやらなくても、いつかは他の客によって過酷な運命に落とされてしまいます。
麗を日常に戻す唯一の方法は……、お店側が用意した特典である“店員の解放権”。
催○アプリの使用とカードバトルを繰り返し、実験データを提供することで、特典の獲得を目指しましょう。
……もちろん、ただ好き勝手に麗で遊び尽くそうとするのも、プレイヤーの自由です。
(※お店側は、Hイベント系の特典を多数用意しております)

■独占? 共用? 寝取られ?

ゲーム開始時に、プレイヤーの立場を選ぶことができます。
立場によって状況が異なる他、発生するイベント等にも変化があります。
・麗を独占して、好き勝手できるVIP会員。
・金銭的な余裕で、独占状態を維持しやすい社会人。
・圧倒的に不利な状況で、それでも麗を助け出したい同級生。
いずれかの立場で、お店の常連客・実験データの提供者として、麗と接していきます。

独占状態から、あえて他の客との共用を選択することもできます。
しかし、独占を維持する力すら無い場合は、他の客による麗への接触を防ぐことはできません。

他の客は、躊躇も、遠慮も、容赦すら無く。麗に催○アプリを使います。
使われる催○の内容は、完全にランダム。
あっという間に麗のステータスが書き換わっていき……、気が付けば、取り返しの付かない事態に。
麗の救出を目的とする場合、独占状態を維持しながら“解放権”を手に入れる必要があります。
店側が要求する実験データの提供が滞れば、あっさりと独占状態を失い、
最悪の場合は催○アプリすら剥奪されてしまうことに……。
(※寝取られ要素の代わりに、強○ゲームオーバーを設定することも可能です)

■カードバトル以外にも、金策やミニゲームでポイント稼ぎ。

催○アプリの機能をアンロックする為には、ポイントが必要になります。
麗とのカードバトルで獲得できる他に、ミニゲームで稼いだり、お金を払って買い取ることも可能です。
金銭的な余裕が無い同級生プレイの場合、金策の選択も重要になります。
闇バイトに手を染めることも可能ですが……、相応のリスクが存在します。

催○アプリの機能を使いこなすことで、より多くの実験データを集められるようになります。
ポイント稼ぎ→アプリ強化→実験データ収集→特典獲得!
目的を達成する為に最も重要なのは、早い段階での効率的なポイント稼ぎです。
(※当然、同級生プレイの難易度は高くなります)

■催○アプリでイタズラ? 麗の状態を操作。

カードバトル時に反映される常識改変の他、催○アプリにはいくつかの機能があります。
麗との会話内容を操作したり、セクハラに対する認識を歪めたり。
条件を満たすことで使用できる、特殊な催○も存在します。
……好き勝手できる催○アプリですが、同級生プレイの場合は“麗に対する気遣い”も必要になります。
手段を選ばず、あらゆる催○を試した上で麗を解放しても、幸福な結末には辿り着けません。
(※催○の力で犯しまくっておいて“助けてあげた”は無いだろ、的な姿勢です)
(※同級生プレイに、ひたすら厳しい……!!)

■様々な催○エッチ! 露出系が多め!

ゲーム中では、催○アプリを使用したHイベントが多数登場します。
裸の麗を、店内や街中に連れ回したり。
ローター装着での接客や、人を集めて派手な変態ショーを開催させることも。
……しかし、油断していると他の客にも同じことをされてしまいます。
“麗が露出プレイをさせられている現場に遭遇してしまう”といったハプニングも有り得るので、注意が必要です。
なお、Hイベントの大半は、露出系の内容になります。
(※当サークルは、露出エロ大好きサークルです!)

■簡易アニメや手描きアニメで動く!

サンプルアニメです。一部の場面を除き、アニメで動きます。
(※GIFアニメ用に減色しています)











■発売は、24年冬予定!

こんな感じのゲームを、のんびりペースで製作中です。
(夏場はリアル事情で多忙につき、製作お休み中……)
秋頃から本格的に作業再開&音声の発注。
年内に体験版を出して、来年の冬に発売……!
というようなスケジュールで考えています。
「こういう変態ゲーム大好き!」という方は、良ければチェックしてやってください。

  • アイコン
    ぷら ID00036639
    楽しみにしてます!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索