KAIRI SOFT 2024/02/29 00:04

Part. 28 娼婦となったアイリ……。自ら選んだ道か、それとも強要されたのか!?


今月もたくさんの応援とご支援大変ありがとうございます!!
体験版(Part.28Normal)を公開致します!

3/1現在のバージョンは"Part28b"です!


今回の追加内容

  • シロンの銭湯の男湯で売春するイベントを追加。(新クエスト「娼婦への道」)
  • 「娼館」に訪れて売春するイベントを追加**
  • マルムに「娼婦」「巨根好き」のスキルを無効化して貰えるようになった。
  • 詠唱魔法の名前がおかしくなるのを修正。
  • その他いくつかのバグ修正。

クエスト『娼婦への道』

宿屋から娼婦を目指すことができるようになりました。



娼婦として働く」を選んでください。
(祝宴1回目が選択肢に出ている時等、この亭主の選択肢はでません。)

その後はニキータと話してください。

(クエストマーカーも使えます)


銭湯の男湯

クエスト『娼婦への道』で宿でニキータと話した後、
男湯に入ろうとするとニキータが現れます。
以後は普通に進めるだけで、ニキータのHシーンになります。




ニキータの声はエレアノールに引き続き、扇阪まこ様に担当して頂きました!
ただし時間等の問題の為、まだ本番用の音声ではありません。今後のバージョンでさらに良くなる予定です!

透過切り替え!

立ちフェラチオ中のニキータと、同じ体位中のアイリ(後述)は、
CTRLで男の透過度を切り替えることができます!

男湯で売春

ニキータのエッチシーンを見た後は、アイリも男湯で売春ができるようになります。

今回ニキータに追加されたHアニメは、全てアイリ版もあります!


現状アイリの立ちフェラチオは男湯で見ることはできません。(娼館でも)
別の方法がありますので、記事の下部をご確認ください。


違法娼館

娼館への行き方

1 . 借金がある状態で「金貸し」に場所を聞き、ワープする。



2 . 「ブラックマーケット」で敗北し、娼館に売られる。


3 . 多額の借金があり、金品がない状態で金貸しに敗北する

2,3の方法で、Part.27以前でも娼館に行くことができましたが、Part.28では娼館に行くことで、娼館に自分からワープすることができるようになっています。
(自分から娼館にいっても、連れていかれても見れるHアニメは同じです)

今は娼館で見れる売春アニメは男湯と同じですが、後述するお仕置きシーンが娼館独自です。

売春の成功と失敗

男湯でも娼館でも、売春には失敗と成功があります!

<<失敗した場合>>
売春に失敗するとアイリはビンタされてしまいます。


娼館で失敗した場合は女主人からお仕置きもされます。

<<成功した場合>>
アイリのフェラチオがニキータのフェラと同じように、テクニック多彩になります!
また、騎乗位アニメも見れます!

(騎乗位はニキータ共々、サキュバスのものと同じですが、性器を入れるアニメと抜くアニメが追加されています)

売春する際は、どれくらい頑張るか選択肢によって決めることができます。
(「手を抜く」は失敗しやすい。「頑張る」は成功しやすい。)

売春の成功率はアイリのステータスによって変わります。
「娼婦」スキルを持っている状態だと成功率は大幅に上がります。

娼婦スキルの習得

「古の神殿跡」で手に入る「娼婦のカード」でも娼婦スキルは習得できます。




もう一つの売春場所


シロンの左の森に売春できるNPCが出現するようになりました。
上記のイベントを発生させなくても、この人物は出現します。
この男とエッチするには「娼婦」スキルが必要です。
(詠唱Shiftから「娼婦」スキルを使用してください)

※クエスト「西の森の監視(Surveillance of the Western Forest)」進行中はこのNPCが出現しない場合があります!
(If you're unsure how to proceed with a quest, please utilize the quest tracking feature.
Instructions on how to use it are added at the bottom of this article.)

(追記: 28aでは「西の森の監視」は現在バグによってクリア不可になる時があります。28bで修正しました)


開始時のアニメが異なり、普通に見ているだけだと、立ちフェラチオだけで終わります。

掴み一覧アニメを開くと他の場所での売春と同じように、うつ伏せフェラチオ、騎乗位も見ることができます。

↓居場所と娼婦スキルの使用方法

娼婦をやめる方法


マルムに話しかけることで、娼婦スキルを削除できます。
ただし、「娼婦のカード」を装備した状態ではマルムでも娼婦スキルを削除できません。

フォロワー以上限定無料

更新情報等です!

無料

【 \500(廃止プラン・¥750へ移行) 】プラン以上限定 支援額:500円

500円プランの説明は省略させて頂いております。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 スタンダード(すべての特典の権利) 】プラン以上限定 支援額:750円

Part 28をDownloadできます!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索