KAIRI SOFT 2024/03/02 21:03

Part.28解説! 一流(?)娼婦のニキータが女神アイリにエッチを指南 ♥ モクシー復活!?

いつもたくさんのご支援と応援ありがとうございます!
KAIRI SOFTです!

2月29日に体験版Part. 28を公開しました!
現在のバージョンは28bとなっております。
ダウンロードは前回の記事からも可能ですが、今回の記事でも可です!
(※先月分のご支援をされていない場合は、今月の記事からのみダウンロードできます)


クエストの流れ

詳しいクエスト進め方や、Hアニメの見方は
前回の記事を参考にしてください!

ここではストーリーやシステムを紹介していきます!


酒場で娼婦として働く選択肢が出るようになりました。
亭主からはニキータと話すように言われます。
自分は売春とは無関係、と言いたいようです。



ニキータの素性が明らかに?(実は結構謎に包まれていましたね)

さすがにブランはアイリを一度止めます。


(「アイリって実はエッチな事、得意なのかな」とか妄想していると嬉しい)

銭湯でニキータ大活躍!(?)

ニキータからは、まず銭湯の男湯で売春してくるように言われます。

男湯には入れなかったはずですが……?

ニキータのおかげで男湯に入れます。


おしゃぶりが上手ければ大体のことはなんとかなる。

その後はニキータが銭湯でエッチのお手本を見せてくれます。
……そして男から金銭を巻き上げる方法も。


アイリがエッチ経験を聞かれる機会は、今までありませんでしたが、本当は凄く欲しい要素です。

ニキータのおかげで男湯に入れるようになりました。

後日アイリもニキータの真似をしてみますが……?


うまくフェラチオできず、殴られてしまいます。
お仕事なのでいつもみたいにレバガチャで逃げることはできません。
我慢するしかないです。

今のところ実際にダメージは受けないのですが、ちゃんとHPが減るようにはしたいと思ってます。

うまくフェラチオできた場合は騎乗位のシーンになります。

娼館での売春

どこかの山奥にある謎の娼館……。

奴○商借金取りに売られた場合もこの娼館に来ますが、

今回は自分から来れるようになっています!



セクシーな女主人。GH1のモクシーや貴族の屋敷にいた女性と同じ容姿ですが、まあ別人ということで……。

一見優しそうな女主人ですが、信用してここで働くことを選ぶと、


いきなり服を全て取られます。(やっぱり……)

男とのアニメは男湯と同じですが、売春に失敗した場合は女主人からの酷いお仕置きが……。


何故か彼女の鞭は電気が流れます。
もしやこの女主人も元は魔法使いだったのでは……。

アイリは娼婦になりました♥

男湯での売春を成功させるとアイリは娼婦スキルを覚えます!
(娼館の場合は失敗しても娼婦スキルを覚えます。)

ハートマークが表示されているキャラの近くで、詠唱(Shift)→ジャンプ(C)→「娼婦」で売春できます。

(「娼婦のカード」を装備することでも娼婦スキルを覚えることができます。この場合、装備を外すだけで娼婦スキルを消すことができます)

アイリが売春する理由

たまにアイリが売春する理由を聞かれます。(そんなのエッチだからに決まってるのに


売春はメインストーリーをクリアするだけなら、全く必要のない要素となっています。

基本的にはプレイヤーが自由にアイリを動かせるようにしたいので、アイリが売春を行う理由は特にありません。

ただお金がないと人を助けられない場面は既に複数出てきています……。

奴○市場


病気の子ども



戦うだけでは助けられない人がいることを、アイリは知っています。
(とはいえ、普通に敵と戦った方がお金が稼げるゲームバランスになる予定です)

Lovが低い状態では売春できないようにする案もありましたが、今回のバージョンでは見送りました。

透明度切り替え

立ちフェラチオは、しゃがみボタン(CTRL)で男の透明度を変えられます!



アイリ版も同じく


「河童」など、一部透明になるアニメがあるキャラは皆この方式で透明度を切り替えられるようにしたいです。



男湯と娼館のシステム

成功率

売春の成功率は以下の要素によって決まります。

  • Sex
  • Lov
  • 娼婦」スキルの有無
  • 特定のイベントの経験

売春のマイナスマイナス効果


頑張って売春すると「精神が蝕まれる」と書いてありますが、現在はそんなことは起こりません。
しかし後のバージョンではアイリが憂鬱な状態になってほしいなとか思ってます。

(売春するとアイリの神聖度(Hly)は下がってしまいます。しかしアイリはそもそも自分が女神である自覚もなく、自ら天界を離れているので……?)

売春の報酬

現在売春の報酬は、成功しても固定で10ユノ。
これはバグです……。本来はSexの値によって報酬が変化するようになる予定。

娼婦をやめる

アイリが娼婦スキルを持っているときは、ステータス画面のこの部分が変わるようになりました。(『逃げ出した女神』→『旅の娼婦』」)


こういうのエッチで好きです。もっと増やしたい。

マルムにお願いして、娼婦スキルを消して貰うことで元の状態に戻せます。



しかし娼婦だった記憶は消えません。
もう一度娼婦になるときは、上記の方法でまた娼婦スキルを習得してください。

完全に娼婦スキル等を消す方法も用意するつもりですが、それはゲーム終盤頃の機能になると思います。

一方『自慰への依存』、『巨根好き』は、完全に消して貰えます。


次回の内容

人間系のエッチアニメが続いたので、今月末のPart.29では新モンスターが登場する予定です!
具体的にはまだ秘密!

それからGH1にあった、「どこでも召喚」機能を実装しようと思っています!

あとパイズリも!(サムネと次の部分でちょい見せ)

フォロワー以上限定無料

隠し要素?とアイリパイズリ画像(修正有)

無料

【 \500(廃止プラン・¥750へ移行) 】プラン以上限定 支援額:500円

500円プランの説明は省略させて頂いております。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 スタンダード(すべての特典の権利) 】プラン以上限定 支援額:750円

Part 28をDownloadできます! あとパイズリ大画像等もあります♥

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索