KAIRI SOFT 2020/09/08 20:00

会話用表情画像! あと新キャラクター(男)など


来月(予定)の体験版に向けて、現在はオープニングイベントを製作中です。
オープニングは後回しにしようかと思ってはいました。
しかしやはり最初から順番に作っていた方が、制作側も気分が乗るので、今回は先に作ることにしました。
前作みたいに後からオープニングに変更を加えるかもしれませんが、前作ほど大きな変更はしないはず。

次の体験版にはオープニングイベントがあるので、当然会話シーンもあります。
以前の記事でも言及しましたが、Guilty Hell2の会話ウィンドウでは話者の画像が大きくなります!

ということで今回の記事の内容です↓

<今回の内容>

フォロワー様向け記事

・会話ウィンドウ用表情画像(バストアップ)
・オープニングイベントのスクリーンショット等

有料記事

・会話ウィンドウ用表情画像(続き)
・新キャラクター(男性。なんとイケメン系)
・ごろつきの攻撃動画

フォロワー以上限定無料

表情画像(バストアップ)と製作中OPの画像です。

無料

【 \500(廃止プラン・¥750へ移行) 】プラン以上限定 支援額:500円

表情画像の続き(15枚)と、新キャラの画像です。そしてごろつきの攻撃。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索