KAIRI SOFT 2021/05/18 21:35

【重要】「製品版無償配布条件変更」・今まで作った敵まとめ・アイリの顔変更等

皆さんこんにちは!
次の体験版でGuilty Hell2もようやく本格的にゲームスタート、という感じです。
(といってもまだまだシステム面も完全とは言えず、完成版とはそれなりに異なるとは思います)

まず、体験版についてですが、公開は5月30日から31日の午前中になると思います。

いつもお知らせしていますが、今月の途中で支援解除しても問題なく体験版をダウンロード可能です。

現在Ci-enでは月末日の日本時間18時から支援解除ができず、その時までに支援中だった方は次月分も課金されます。


(English)
As I always inform you, you can download the trial version without any problem even if you cancel the support in the middle of this month.

Currently Ci-en cannot cancel support from 18:00 Japan time at the last day of the month to 0:00 on the 1st of the following month, and those who were supporting by that time will be charged for the next month.



それから重要なお知らせがあります。

重要なお知らせ

<<今年2021年8月から、支援の特典のうち、Guilty Hell2の無償配布の条件を「累計支援額3000円から10000円」にアップします。>>

つまり、3000円以上の支援の特典としての製品版無償配布を受けられる方は、
今年7月に支援開始された方までということになります!

また、配布の方法については支援を6カ月(1200円プランの場合は3カ月)継続していただいた場合、自動メッセージでご連絡しております。
それ以外の累計3000円以上のご支援をしていただいた方は、無償配布の際はお手数ですがCi-enメッセージににて自己申告をしていただくことになります。ご了承ください。
これについては製品版完成間近になったとき、Ci-enの記事とメッセージでまたご連絡致します。

なお、特典対象となる累計支援額は「バックナンバー」・「ギフトチケット」・「上乗せ支援」「チップ」を含みます。

また今後も無償配布の条件を引き上げる可能性があることをご了承ください。


無償配布は、制作初期に活動に必要な支援金を得るための手段の一つでした。今は皆様のご支援のおかげで制作が進みましたし、手作業での累計額の確認がある程度避けられない以上、無償配布を条件を引き上げる必要があるという判断に至りました;


今まで製作した敵

今回は一つの区切りに到達しそう、ということで今まで製作した敵を振り返ってみることにします!

まだ最初のステージも完成してない割に、実は敵は結構できてたのかもしれません。
以下、大体完成度順に名前を並べていきます!
いつもなら画像やリンクも一緒に並べるところですが、体験版の作業が忙しいので今回は省略させていただきます。

ある程度の実装が完了した敵

暴漢
ごろつき
サキュバス
ちびオーク
オーク
巨大イモムシ
触手トラップ(仮名)
ホーリー・ウィスプ
天界兵
魔人狼

いくつかのアニメーションが製作済みの敵

ちび農夫(仮名)
狂化村人(仮名)(4種)
寄生された騎士

ほぼ容姿のみ完成した敵

山賊
ボダニック戦士(男)
ボダニック戦士(女)
ナナ
未公開キャラ(4種以上)

GH1から再登場確定の敵

エレアノール
ミスティーナ
デストロイヤー
アルラウネ

チビゴリ、メリュジーヌ、VIVIも再登場はほぼ確定ですが、敵として登場するかは……?

GH1から再登場しそうな敵

ウィッチ
マッドマンG

他にも再登場する敵がいるかもしれません。

  • 再登場キャラは攻撃・掴みアニメは大体変わります。

今回は紹介を割愛させていただきますが、敵以外にも味方キャラも色々再登場しますし、新しいNPCも今まで色々作ってきました!

作者が敵と言ってないだけで、敵として出てくるようなキャラもいたりして……^^

全部合わせると、2に出る敵で、容姿ができている敵キャラは既に30ぐらいいることに……。



あとなんかtwitterでアンケート2つやっているみたいです。
1つ目
2つ目

フォロワー以上限定無料

ボダニック戦士について

無料

【 \500(廃止プラン・¥750へ移行) 】プラン以上限定 支援額:500円

体験版に出るものを少しだけ

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索