KAIRI SOFT 2022/07/02 18:00

祝Part.10公開! 次の予定やVIVIのおっぱい!


6月29日に体験版Part. 10を公開しました!
現在のバージョンは10fとなっております。
ダウンロードは前回の記事からお願いします!
Guilty Hell 2 Demo Part. 10c(Test Version)
https://ci-en.dlsite.com/creator/956/article/663543

(Caution)
Since new demo version was posted for last month, those who not supported last month need to purchase the back number.
The back issue can be purchased from the bottom of the demo version post (The article itself can be accessed from the link above)

Part.10の内容は前回の記事にもありますが、今回の記事でもう少し詳しく解説します!
有料部分は今回使わなかったアニメの画像などがあります。

【体験版Part.10の内容】

Part.9の内容から新しい要素が追加されています。
詳細は以下↓

新しい敵2種

デビルウィッチ


ハイデル魔女協会の魔女達。
エレアノールから与えられた闇の魔力を与えられ、元の実力以上の魔術を使えるようになった。

(掴み技)

  • クンニ(ダウン状態のみ)

悪魔のくちびる


闇魔術によって作られる魔法生物。
人間を見つけると襲い掛かり、大きなくちびるでキスして魔力を奪う。
キスは吸血鬼に由来する強力な催淫効果を持ち、キスされた人間は簡単に魅了され、死ぬまで魔力を奪われ続ける。

(掴み技)

  • キス(立ち)(乳吸いクンニが追加される3体までの合体技があります。)

  • キス(ダウン状態)(こちらも同じく3体まで合体技(乳吸いクンニ)があります。)

屍人(前作より再登場)


技は前作と同じですが、挿入は新モーションです!
当然アイリの声も異なります。

新エリア 「魔女協会・別館」

ハイデルの一番奥に新しいエリアが追加されました。

ここには300ユノが入った鍵付き宝箱があります。
解錠にはアイテム「小さな鍵」が必要です。

新エリア「シロン診療所」

シロン村の病院です。
敵はいませんが、今回のクエストで訪れることになります。

女戦士グリーズが入口に座っています。

魔物に犯されて、妊娠してしまったようです。

(前作「GuiltyHell」にて)

サブクエスト 「病気の女の子」

Guilty Hell2に「クエスト」機能が追加されました。
「クエスト」が進行している間は画面上部に
「コンパス」**が表示され、目標地点を指し示します!


クエストの攻略とコンパスの機能の詳細については前回の記事も参考にしてください。

攻略については前回の記事でだいぶ書いてしまったので、今回の記事はクエスト・売春の内容が主となっております。

クエスト開始地点

崩壊した街、「ハイデル」の教会でこのクエストは開始できます。
司祭長アニスに話しかけ、「困っている事を聞く」の選択肢を選んでください。

シロン診療所


シロン診療所はシロンの酒場の右の建物です。


診療所にはVIVIがいますが、今回のクエストを進行させないと会えません。
薬売りとの売春にはVIVIに会い、薬の在りかを聞くことが必須です。

売春イベント

Part. 10では二種類の売春イベントが追加されています!
どちらも「北方監視所」にいます。
(売春行為はメインストーリーの進行に必須ではありません)

薬売りの行商人

祓魔騎士団総長 ギメル

クエストを進めた上で、会話の選択肢から売春を行ってください。
売春には一定量以上の「Lov(≒淫乱度)」が必要です。

Lovの上げ方は前回の記事を参考にしてください。

「娼婦のカード」

Part. 6のみでゲットできた「娼婦のカード」が復活しました!
このカードを装備すると詠唱メニュー(Shift)から一部のNPCに売春を持ちかけるができます。
(注:上記の売春イベントは詠唱メニューから発生させることできません。
10dからできるようになりました。)

「娼婦のカード」で売春可能なキャラは、現在以下の3人です。
(攻撃して来ない「ごろつき」「暴漢」です)


(名もなき森。ノワールがいた先。娼婦ヒセラと会話しないと出現しません。)


(酒場2階。このごろつきとは現在普通の会話はできません)


(ハイデル教会廊下)

売春で見れるアニメは通常の掴み技と同一です。
(アイリの声は発情時のものになります)

Hアニメ声変化例

通常時

発情時または売春時


娼婦のカードの入手方法については前回の記事を参照してください。

行商人売春

Part. 6の時に支援していただいた方はご存じだと思いますが、娼婦のカードを装備したときに森の行商人に話しかけるとアイリにフェラチオをさせ、アイテムを貰うことができます。
これも詠唱からの娼婦スキルでは発生しません。(10dから発生するようになりました)


売春する方法が会話の選択肢だったり、詠唱だったりで混乱させてしまい申し訳ありません。
後には詠唱で一本化する予定です。

または詠唱売春が無効の場合は何も起こらないのではなく、売春のヒントを表示するなどの対策を取らせて頂こうと思います。

サキュバスがモブ敵を逆レ○プ

サキュバスはアイリだけではなく、人間の敵を襲うようになりました!

現在は「ごろつき」に対してだけです。
いずれは他の人間の敵も襲うようにしたいです。
またサキュバスに吸いつくされた敵は、「屍人」に変身する予定ですが、
時間不足で今回は見送りました。

フォロワー以上限定無料

今回のクエストのストーリー、 「精液採取」、次回以降の予定です。

無料

【 \500(廃止プラン・¥750へ移行) 】プラン以上限定 支援額:500円

VIVIの顔画像と……? そして今回実装を見送ったアニメのスクショです

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索