KAIRI SOFT 2023/01/02 19:59

Part14Normal解説! 新アニメ・新技・成長ツリー・孤児院、ブランのH画像などなど……


あけましておめでとうございます!
今年もKAIRI SOFTをよろしくお願い致します! m(__)m

昨年末12月30日に体験版Part. 14 Normal Versionを公開しました!
現在のバージョンは14hとなっております。
ダウンロードは前回の記事からお願いします!
Guilty Hell 2 Demo Part. 14h(Test Version)
https://ci-en.dlsite.com/creator/956/article/768873


(Caution)
Since new demo version was posted for last month, those who not supported last month need to purchase the back number.
The back issue can be purchased from the bottom of the demo version post (The article itself can be accessed from the link above)

以下の記事の内容は先月の体験版の内容です。プレイの際は上記の記事のバックナンバー購入をお願い致します。
The contents of the following article are the contents of the trial version of last month. Please purchase the back number of the above article when playing.



◆Part. 14Normalの内容紹介


洗脳胸出し

破壊僧(メネラオス)の「催○術」に新しいアニメが追加されました!


催○術にかかってお尻フリフリし始めるアイリ。

この状態でもう一度催○術がかかると……。


!?

自分でぷるん♥とおっぱいを出してしまいます。


この胸出しアニメは後述授乳の時にも使っています。
色々使えそうなので、いずれは他の箇所でも使いたいですね。

そしてフェラチオまで……。


洗脳されて巨大なおちんちんにペロペロちゅっちゅ♥してしまうアイリ様。


そしてがぽっと咥えだします……。


口の中どうなってるんでしょうか……。さすがは女神……。

女神のサービスに破戒僧は当然耐えられず、
アイリ様のお口の中へたっぷり射精してしまいます。

もちろん女神のアイリ様は全部飲んでくれますよ!(サキュバスよりサキュバスしてる)

新技

天空弓

女神、というか天使っぽい技です。
杖を弓に変化させ、斜め下に光の矢を三発放ちます。

ブレイクした敵にあたると真上に吹き飛ぶので、コンボも狙えます!

星霜環

空中で周囲を攻撃します!
空を飛ぶ敵が増えてきたので、使えそうですね。
MP消費はなく、クールタイム式です。


成長ツリー

Part.14では成長ツリーが大幅に更新されています。
その代わりパネルは習得しなおしになるのでご注意ください。

ツリーの開始地点周辺はほぼ今回で完成形となっています。
しかしゲームが完成するまではどんどんパネルを追加する予定で、最終的には現バージョンの10倍ぐらいのパネル数になるのではないかと思っています。

追加されたUI

◆残りソウルジェム

◆パネルの説明

今後はズームアウト表示やアイリのステータスの表示も実装したいと思います。

成長傾向(クラス)

無秩序にツリーのパネルが並んでいても、どう進めていけば良いか困ってしまいそうですよね。
そこでツリーを進める方向(上下左右)によって、出現するパネルの傾向を決めています。
あくまで今後の予定です

この方向毎の傾向を「クラス」としてそれぞれ名前をつけました。
以下は各クラスの説明です。

(「クラス」をあまり強調すると、各クラス毎にアイリの姿が変わると思われてしまうかも、と懸念しています……さすがにそれは厳しいです。
クラスによってアイリの姿が変わることはないのでご了承ください)


◆上方向 ヴァルキリー
パネル構成はHPとATK多め。
近距離攻撃中心の、今までのアイリの戦闘スタイルに向いているクラスです。

覚えるスキルも近距離攻撃が中心になります。

今のところ最もパネルが設置されています。
現在習得可能なスキル: 『閃光蹴り』『星霜環』『パリィ』

◆右方向 キューピッド
遠距離攻撃タイプです。
パネル構成はINT, MPと魔法専門の比率です。
スキルも遠距離攻撃中心です。(現在は「天界弓」しかスキルがありません)

現在習得可能なスキル: 『閃光蹴り』『パリィ』(パリィはヴァルキリーとキューピッドの間にパネルがあります)


◆左方向 ソーサレス
ATK, INTに偏っている攻撃特化の方向です。
近距離・遠距離攻撃とも得意ですがHPパネルは少なく、MPも多くありません。
攻撃こそ最大の防御……上級者向けのクラスになりそうです。

(現在はまだ作りかけなので、パネルは少なくスキルもありません)

◆下方向 リリス
特殊な攻撃を得意とするクラスです。
お色気攻撃等のトリッキーなスキルが中心となる予定。
攻撃力が低い代わりに、変わった技で相手を惑わすイメージです。

(これも現在はまだ作りかけなので、パネルは少なくスキルもありません)

肉片人新アニメ



服を噛み破られる二人。

ダウンしたときに捕まれるとおっぱいを吸われます!
ブラン版もあり!

地下孤児院 ~アイリに赤ちゃんが生まれたら?~

Part. 14ではシロン教会に孤児院が追加されました。


乳母さんにおっぱいが出そうな胸と言われて、何故か授乳に挑戦することにしたアイリ……。(アイリはまだ母乳はでません。代わりに魔力が吸われます。)


(ゲーム中に白い修正はありません)

今作ではアイリも赤ちゃんを産むことが可能!
産まれた赤ちゃんはこの孤児院に預けることができます。
(他の場所にも預けられるようにしたいですが)

アイリは産んだ子は必ず愛し、育てます。
出産アニメが出来たらすぐ授乳できるようにしたかったので、今回で授乳アニメを作ってしまいました!

今月の内容

今月も体験版を投稿する予定です!
魔女協会のエリアを拡張し、魔女協会に出現する新しい敵を作ろうかなと思っています。
その他には既存の敵にHアニメの追加、序盤のシナリオやステージ、ゲームシステムの改良を行います。

フォロワー以上限定無料

ブランのHアニメのスクショがあります! その他妊娠についての説明等

無料

【 \500(廃止プラン・¥750へ移行) 】プラン以上限定 支援額:500円

おまけ: ブランが肉片人たちに襲われるオリジナル大画像3枚です!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索