KAIRI SOFT 2023/11/03 17:37

Part. 24解説! 奴○市場と性奴○アイリ詳細!


いつもたくさんのご支援と応援ありがとうございます!
KAIRI SOFTです!

10月30日に体験版Part. 24 を公開しました!
現在のバージョンは24dとなっております。
ダウンロードは前回の記事からも可能ですが、今回の記事でも可能です!

攻略やHイベントの見方などは前回の記事を参考にしてください。
今回は背景情報等の解説です。

アイリが性奴○になる条件

今回はアイリが性奴○になります!
<条件>
奴○市場・または外のブラックマーケット内でゲームオーバーになる。

「奴○市場のボスに奴○解放の要求を2度して戦闘になったときに敗北する」のが一般的なルートです。
(一番早いルートは「ブラックマーケットで自殺薬を買って飲む」)

新クエスト「奴○にされた妹」


白金亭で妹がさらわれたという男性からの依頼を受けることができます。

依頼を受けると買い戻し資金として470ユノを受け取れます。
この金を着服して妹をほっとくことも可能です(!)
メインストーリーとは無関係のイベントなので、特にクリアする必要もなく、このクエストを勧めなくても今回のHアニメは見ることが出来ます。

(奴○市場の場所はブラックマーケットの奥です。
具体的な行き方は前回の記事を参照してください)

悲惨な奴○市場で依頼人の妹が売られています。


1500ユノ!?
1000ユノ以上を立て替えるか、それとも……。
他の客に買われないように、奴○商は借金を進めてきます。しかし外にいる金貸しはカナリ怪しい人物です。

奴○市場紹介

奴○市場ではハイデル中で捕らえられた人々が売られています。
食い扶持が無くなったり、借金が返せなくなって奴○に堕ちた者や、家計のために売られた女性もいますが、半分以上は単に誘拐された人達のようです。

見切り品エリア

品質等に何かしら問題がある女奴○のエリア。
200~300ユノで売られています。(1ユノは100円程度)

女奴○たちは性奴○前提として販売されています。
2ユノで一発お試しエッチ♡できるそうです。
……アイリは女性なので関係ないですね(?)

女奴○エリア

中品質の奴○たちが売られています。
新クエストの「妹」もここに売られてます。

ほとんど連れて来られる前にレ○プされているそうです。
嗚呼……。

妊娠している奴○

鎖で繋がれている上に妊娠しています。
可哀想……。

彼女とお腹の赤ちゃんの運命は如何に……。

魔物エリア

檻に入ったちびオークたち。
この世界ではオークはめずらしい存在らしく、高値で売れます。

そしてホッグ達がGH1から再登場。
売り物ではなく、番犬(?)です。何故かボダニックたちに懐いたらしい。
今はアイリと戦ったりはしませんが、彼等が食べているのは……。

男奴○エリア

奴○市場の一番奥では男性の奴○が売られています。
筋肉たくましい彼等は、貴重な労働力として金持ち達に重用されることでしょう。
アイリには必要ないと思いますが……(?)

何故みんな勃起しているのかは不明。アイリが来たから?
(まあ勃ってる方が見栄え良いし……)

一番奥にはひと際体の大きい男性が檻に入れられています。
特にイベントはありませんが「巨根好き」のスキルとちょっとだけ関係があります。

大男と「巨根好き」スキル

ところで前回の記事では言及しませんでしたが、
Part.24ではアイリの性癖スキルとして「巨根好き」が追加されました。
今のところはほとんど効果の無いスキルです。

「古の神殿跡」で、精液と引き換えに習得できます。

(後々には巨根にレ○プされ続けると習得、という仕様にしたいです)

高級奴○エリア


女奴○の中でも特に美しい者はここで売られます。
アイリも奴○商に捕まるとここで売られます。(ただし余りに反抗的だと……?)

何故かサキュバスも売られています。

アイリの価格査定

おまんこを見るだけで、処女かどうか……どころか過去の男性遍歴が全部わかるという謎の呪術医。


彼女は捕まったアイリの体を調べて、アイリに値段をつけます。
(アイリの性経験によって色々と台詞を変える予定でしたが、結局今は処女かどうかで台詞が変わるのみ…)

アイリの価格はアイリのステータスによって変動。
処女だと1.5倍に!
皆さんのアイリの値段はおいくらでしょうか?(…)


(現バージョンでは神殿で処女に戻ることができます)

非処女だった場合、レ○プされます

新敵「ボダニック部族長」

ジャンプ攻撃を使いこなす強敵!
今は掴み技がありませんが、今後追加します。

序盤はボス扱いで、ゲーム後半で雑魚として大量に出てくるタイプの敵として作っています。

部族長は人身売買を部族の生存のために行っています。
なので高く売れる処女には手出ししません。
彼の部下はアイリを押し倒すとすぐちんちん挿れて来ますが……。こちらもダウン掴み攻撃を追加したいところ。

ちなみに奴○市場を壊滅させても、また復活します。
ストーリー上は別の部族が奴○市場を運営しているという設定です。
ハイデルにはボダニックが大量流入してきています。

性奴○になったアイリの買い手

村人

お金のなさそうな村人が全財産を払ってアイリを購入。


元は貧乏な農夫でしたが、金持ちを殺して大金を得たという裏設定があります。

たぶん初めてのおっぱい吸いながらのセックス。
毎日アイリとエッチし放題です。アイリが妊娠しても良いかも。

貴族

大都市ミレーの貴族です。
よほど性奴○が欲しかったのか、わざわざシロンの闇市にまで来てアイリを買っていきました。


さりげなくGH1に登場したモクシー(ぽい人)復活。


ミレーでは表向き奴○が禁止されているので、アイリはドスケベ秘書として働きます。

この時点でビショビショのようです。


仕事中に机の下でフェラチオ。檻で○問とかやろうと思いましたが、
どうしてもこれが見たくなった……!


マルムが訪れています。実は重要人物……?

娼館

ぼろぼろの娼館でアイリが働きます。
残念ながらエッチアニメは無し。
代わりに娼婦スキルを習得して、エッチなお金稼ぎができるようになります。


とうとうエッチな仕事に就いたアイリ……。

フォロワー以上限定無料

巨根を見て発情するアイリと、借金イベントについて

無料

【 \500(廃止プラン・¥750へ移行) 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 スタンダード(すべての特典の権利) 】プラン以上限定 支援額:750円

Part24 をDownloadできます! あと、おまけ大画像があります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索