echiトリナ Jun/01/2024 21:03

【杯の聖女と4大淫魔】進捗報告87

記事を読んでいる方、こんにちわ!echiトリナです!

フォロワーの皆様、いいねを押してくださった皆様、いつもありがとうございます!

継続的に支援してくださった方々、ありがとうございます!頂いた支援金はゲーム製作に関する事に使わせて頂きます!最近はLive2Dやペイントツールを使っているとCPUやメモリの使用率が100%になることがあるのでパソコン自体の買い替えを検討しています。

なお、一度支援して頂ければ後に支援版がアップデートされても遊べるようにしていますのでご安心ください。


無料開発版:無料開発版 DL用記事 ver_1.1.0

有料支援版:支援版_DL用記事_6月用

匿名でメッセージを送りたい方はこちらへ
マシュマロ

進捗報告

今週はちょっと色々と忙しくてあまり作業が進みませんでした。ただ前回からだいぶ色々なパーツやパラメータを追加しながらアニメーションを作っております。

顔のY軸の追加や立体感を出す為に全体的な影など..............細かい部分を追加しました。比べ易い様に前回公開したピストンアニメーションを2種類のスピードで公開します。

より立体感や躍動感が出るようにしてみたのですが..................如何でしょうか?まだまだ至らぬ箇所もあるとは思いますが、前回よりも良くなったと思います。

ただやっぱりまだ立体感と言う所に課題を感じます。次は淫紋関連のアニメーションでおまんこの淫紋発光と瞳による魅了アニメーション。



左はおまんこの淫紋発光アニメーションです。個人的には射精が近づくと、ピンクの淫紋から黒くなり、射精中もしくは射精後に発光しより吸精しているイメージを強めようかなと考えております。

右は瞳による魅了アニメーションです。このアニメーションはゲーム内でのエフィクトと合わせて使用する予定です。具体的にはこのアニメーション中にフラッシュや画面の基調を弄り、よりプレイヤーの皆様が魅了されたという事実を感じられるようにする予定です。

またこの魅了を食らった事により、その後より貪欲に行為に及ぶと言うのを表現したくて以下の移行アニメーションを用意してみました。それがこちらです。



画面を近づけ体制の変化を付け足したアニメーションになります。本来であればこのシーンからピストンスピードがここから1段階上昇する予定なのですが、まだ製作途中なのでスピードは変わらずとなっております。


最後に挿入シーン。

これはいつも通りですね。あんまり今までと違いはないかも知れません。




少ないですが今回は記事はここまでにしておきます。引き続き製作の方を頑張ろうと思います。

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search Articles