一か八 2021/05/25 12:34

ちょっとエッチなエピソード秘話


私がこの作品を作ろうと思ったきっかけです。
友人が話を盛っている可能性もありますが…w

【音声サークルをしている友人と宅のみをした時の会話です】


なぁ聞いてくれよ。前宅のみで酔っぱらって女の子とえっちしちゃったんだけど、
すっごい気持ちよくてさ。あれなんでだろうね。したことある?


あるわけないじゃんw酔っぱらったらすぐ俺、すぐ寝ちゃうから。


たぶん感覚が敏感になってるし、声とかも出やすいからより興奮するんだろうね。
なんていったらいいんだろうな、『脳がとろける』っていうの?


へぇーそうなんだ。


いや!本当にさ、キスだけでも本当にやばかったんだよね。
その後もめちゃくちゃお互い興奮してさ
通常ではありえない激しさで、もうぶつかり稽古みたいだったもんね笑


まぁ、ちょっとはしてみたいけど、俺彼女いないし…


じゃあ音声作品でつくればいいじゃん。


あー確かに。
でも、音声作品って聞く人はよってないから泥酔えっちは難しんじゃないの?


そんなこと簡単だよ。聞いてる側もお酒飲めばいいのさ。



はぁ、それで?



ほらそしたら、声優さんが完璧に酔ってる演技をしてくれさえすれば、
本当にお酒を一緒に飲んでるように感じるだろ?

後は台本でそれをリアルに表現できるかどうかだな。
あぁ、思い出しても、ぞくぞくするわ。


なんだよぞくぞくってwどんな感じだったの?


まず最初に水飲ませてくれって頼まれたのよ。
で、俺が水渡そうとしたらさ、口移ししろっていうの。


口移しねぇ。


そんな成り行きでキスしてたら、相手がスイッチはいちゃってさ。
急に耳舐められたからびっくりしたわ。


それで?


そのままなんかわからんが肩好きらしくて舐められたよね。


ほぉ、変わったやつやね。


そのまま下にずり落ちるように舐められて最後フェラされたんだけどさ
酔ってるのか知らないけどもう、すごいフェラでさ、
俺すぐイキそうになっちゃったもん。

あぁ、きもちいーと思ってたら、私のも舐めてっていって顔の上に座られたわ。
で、仕方ないからぐっちゃぐちゃに舐めて、女の子をイかせたらさw
コップを置いてた台に足おもいっきりぶつけたからねw


wwwほんとかよ



ほんとだって!で、慌てて俺が直そうとしたら、もうなんか脱ぎだしててさ、
すぐ騎乗位でハメられた。
もう犯されたといっても過言ではないよねw



なんやそれw

じゃあそれ元に音声作品作ろっかな。



おう、頑張れよ。
出来たら聞かせてくれや。



お前にだけは聞かせたくないw



↑の話が盛り込んである話の音声作品の体験版です

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索