2023/08/12 01:05

最近の制作あれこれ

お疲れ様です! 坂です。
今日はスーパーゲ制デーです! 色々持って参りました~

レスト・イン・ピースの進捗

まず、タイトルが無事確定しました!
R.I.P.-レスト・イン・ピース-」です。仮タイトルそのままです。

タイトルイラストを描き、
それをんーぞー先生(@nz_prism)に組み込んで頂きました。

これは名作SFランダムダンジョンRPGですわ……(幻覚)

シナリオも第一稿が完成しており、
手直ししつつ組み込んで頂いている状態です。

また、ランダムダンジョンをクリアした際のご褒美画面も作って頂きました。
イラストは私によるものですが、もう一枚くらい増やしたいなと思います。

こんな感じで進めていきます~、シナリオがあがったので
すこしは完成も見えて来たかな?、なんて思っています。

Shall We Dance? の進捗

もう完成は秒読みです! そんな中で
菊島姉子さん(@Kiku_Ane)に宣伝動画を作って頂きました!
とっても素敵な動画になっております、ぜひごらんください!

こちらは多分近日中には完成できるかなと思っております!
公開したらぜひ遊んで&色んな子と踊って見てください!

ゲーム進捗は以上になります。引き続き、よろしくお願いいたします。

閑話休題。

TwitterがXになったりして、色々たいへんですねー…

自分はなんだか常に追い詰められ、へとへとですごしている感じです。
7月から新しい職場で働いているのですが、それで作業できないときも多く
余計に焦っているんだと思います。

私は才能ないのでね…そう言うの考えだすとメッチャ辛いですね……
強くなれる理由を知りたい……僕を連れて進めぇ~~!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索