2023/10/25 20:45

第9回新人フリコン様で優秀賞を頂きました!

おひさしぶりです! 坂です。

「SWD」優秀賞を頂きました

この度、拙作「Re:quiem[Shall We Dance?]」が
第9回新人フリーゲームコンテスト様
ベテラン部門で 優秀賞 をいただきました!

結果発表ページ:https://freegame-contest.com/?page_id=9401

「Shall We Dance?」 のプレイはこちらから:
https://novelgame.jp/games/show/8472

ありがとうございます!! すっごく嬉しいです!!
少しでも楽しんで頂けていたらと思うと、こんなに光栄なことはありません!
関わってくださった皆様、遊んでくださった皆様にお礼を申し上げます。
ありがとうございました・・・!

宣伝記事はこちら

レスト・イン・ピースについて

現在んーぞーさんと共同制作中の「R.I.P-レスト・イン・ピース-」ですが
素材を作り直しているところです。

ドット調にしております。やっぱりレトロゲーム感が最高!
今後の情報についてはんーぞーさんのXなどを
見て頂けたらと思います・・・!

今後について

10月31日で、「坂」としてのノベルゲーム制作は終了しようと思います。
今まで本当にありがとうございました。
最後に[Shall We Dance?]を評価して頂けて本当に嬉しいです。

ここは記念に残しておりますので、
R.I.P.の制作過程を見守って頂ければと思います。
よろしくお願い致します。ありがとうございました。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索