みかん畑 2022/08/21 20:24

淫魔契約セックスサキュバーズの紹介③、④

◆キャラ紹介3「ヒロインのJKたち」
水島あい
いつも元気で明るい、ちょっと天然な女の子。
サキュバーズと契約をきっかけに、自分の中で隠れていた性癖に気づいていく!?

「はいはーい!私、契約しまーす♪」



渋沢光
強気な態度は恥ずかしさの裏返し?
派手な見た目とは裏腹に、母親思いでウブな一面もある、勘違いされがちな女の子。

「誰がヤリマンビッチだ!アタシはそんな軽い女じゃないっての!」



橘かえで
誰もが認める真面目で厳しい学級委員。
契約を機に、誰にも言えなかった、本当の欲望をさらけ出していく…。

「そう、ですね……わかりました。あなたと契約します」



◆キャラ紹介4「街にいる人たち」
椎名ゆかり
メイド喫茶で働くほんわか系女子。
穏やかな性格と凶悪な肉体に魅了され、彼女のために通い詰めているファンは多い。

「メイド喫茶マジックぱすてる、です♪よろしくお願いしまーす!」



エロノア
最近ご無沙汰な、ちょっと憂いを帯びた人妻。
ほどよく熟れた肉体を持て余していたところに、サキュバーズと遭遇して……。

「ダメよ、私は人妻なのに……そんなこと言われたら、その気になっちゃうじゃない……」



氷室エリコ
クールビューティーなバリキャリ系お姉さん。
その実態は、自分を満足させる男を求める女王様。

「いいわ……あなたの言葉が本当かどうか、その体に聞いてあげる♪」



須藤神子
とある特殊な神社の新米巫女さん。
おろしたての巫女服に隠された、豊満で瑞々しい肉体で、今日もお仕事頑張ります!

「いただいたコレ、ちゃんと奉納させていただきますね♪」




以上14キャラが登場します!
次回は用意できていたら予告ページを公開したいと思います。
ゲーム紹介画像やPVなども公開したいと思います。
「過去最高のクオリティになることは間違いない」ので乞うご期待です!

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索