緊縛の視姦室 2021/07/10 00:00

【連載】略奪された寝室~快楽に墜ちる妻の美肌#05


略奪された寝室~快楽に墜ちる妻の柔肌#05 完成しました!
『略奪された寝室~快楽に墜ちる妻の柔肌 #05 ひと晩だけの妻になると誓わせられる』、書き上がりましたので、限定公開します。

以下、本稿よりピックアップです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「ん……んフン……んッ、ん……ん」

 唇を割って、舌が入り込んできた。

 ——あぁ……ごめんなさい。敬太郎……あたし、翔一の妻になります。でも……今夜だけ。夫婦ごっこをするのは、今夜だけですから……どうか、淫らな菜都美を許して……。

 おずおずと唇を開いたものの、舌を動かさないでいると、翔一はゆっくりと、舌を触れさせてきた。
 つい先程まで、暴君のように、菜都美の口のなかを蹂躙していたのと、まったく異なる態度。
 告白をして、初デートの帰り道、はじめて交わしているかのような、相手の反応を窺いながらするキスに、菜都美はしかし、かつてないほどの昂ぶりを覚えていた。
 色香を目元に滲ませ、翔一と視線を合わせてしまう。

 口を吸われ、舌を引き出され、翔一は唇で挟みつけてきた。柔らかな唇肉で擦り、菜都美の
唾液で濡れると、翔一はそれを舌で舐めとった。
「んフ……ん、ん……」
 無音のリビングに、ぴちゃぴちゃという水音と鼻息、くぐもった互いの吐息のみが響いた。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
第5部分ですが、セックスシーンになる、断言できると書いたのですが……すいません! 嘘をついてしまいました<(_ _)> 色々あって、キスの描写のみになってしまいました。夫婦ごっこの部分は完全に思いつきなんですけど、自分としては興奮する展開になった、と自負しております。これ以降に夫視点のパートがあるので、そこで生かさせられればな、と思っております。
何だか、まったく計画的に書いていないのがバレバレなのですが、こんな私の書いている小説でも気に入られましたら支援、お願いします。<m(__)m>

それでは! (^_^)ノ""""

【 【菱縄縛り】プラン(プランC-05) 】プラン以上限定 月額:500円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索