Chomes@Kachusha 2021/10/07 23:11

お久しぶりです…長らく申し訳ありませんでした…

お久しぶりです。

とりあえず…ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
色々ありまして2年近くネットが見られない状態になってしまっていました。

(ここに内情をクドクド書く意味はあまり無いと思いますので詳しくは伏せますが、もし気になる方が居られましたらツイッタのプライベート垢にでも来てリプください…話せる範囲で話します…)


そして何よりこんな状況にもかかわらず支援をして頂いた方々に感謝します、本当に…本当にありがとうございます。
ようやく少し復活してきまして、またこうして情報を更新して行きたいと思っております…!


で、実はまずTwitterから慣らしていこうかなと思って先行して情報をあげ始めた矢先に凍結させられまして。

Twitterにあげた進捗情報や制作小ネタ等も全部消えたのでしばらくそれの同内容、もしくは凍結に配慮して行った(無駄でしたが)消し等を取っ払った物をこちらにあげていきたいと思います。


とりあえずその先週貼ったイベントシーンをトリミング編集した動画を。
今日はちょっと時間が無いので鬱陶しい糞鳥マークが入ったままですが、そのうち消し去ったバージョンをあげさせていただきます。

カメラのズーム等の演出はあくまで“この編集動画において”追加したものですが、割とこういうのも臨場感あって良い感じですので、本編にも入れていきたいかなーと思っております。


次回更新(明日)は新エネミーの紹介とそのバトルを録った動画をご紹介いたします。
(これも先日ツイッターにあげたものではありますが…)


まだお見せできるものは色々とありますので、週末定期で進捗情報の更新を行っていきます。
少なくとも11月いっぱいまでは必ず続けようと思っておりますので、生暖かく見守って頂ければ幸いです。

11件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索