魅零堂 2016/09/25 23:30

会陰オナニーの快感は天井知らず?

いろいろとこのブログでも快感のレベルの上昇についてはいくつか記事を書いてきましたが、ここ最近でも明らかに快感のレベルが上昇するという体験をしました。

ここしばらくは筋肉についての記事になりましたが、会陰オナニーを継続して行うことで筋肉が鍛えられそれが快感を増大させているということは間違いがないように思います。
それとあわせてやはり呼吸など快感を体で感じる、呼び込むためのコツのようなものが 経験を積むことによってより練度が上がってくるということもあるかと思います。


会陰オナニーもやりはじめのうちは会陰を愛撫しつつこんなことで快感が得られるのかどうか…と半信半疑になりながらなんとか快感をよびこむことに成功するような感じから、かなり慣れてくるともはや会陰による刺激で快感が得られるのは当たり前になってくるので自分の会陰による刺激で強○的にイカされるようなシチュエーションにもっていくことも可能になってきます。
快感の質も会陰という部分、表面的な刺激の反応から体の奥、芯の深いところから快感に反応して体がとろけていくような、そんな心持ちに感じられるようになってきます。


ドライオーガズムをメスイキなとどいう方もいらっしゃいますが、慣れてくると本当に自分が快感に溺れる一匹のメスに墜ちていくようなそんな感じがします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索