[情報106] 進捗報告 2024.01.20




進捗状況

日本語



こんにちは、ヤカンから出てきました~


今週は制作過程でネックになることがありました。特殊なポーズに出くわすと手がつけられないほど、自分の画力がしっかりしていないことをあらためて実感しました。特に異種族のキャラクターは、描ける気がまったくしませんでした。
そこで、長い間悩んだ末、できることをやろうと決めたんです。

次は今日公開されたプレビュー映像:




確かに、時間をかけて体系的に描き方を学ぶべきですね。余暇に独学で習得できるスキルは、かなり限られています。


はい、以上は今週の進捗状況です。また来週ね。逃げました ━━━ヽ( ゚ω゚)ノ




中國語



哎嘿,我從水壺裏冒了出來~


本周在製作過程中遇到了一些瓶頸。再次深刻體會到了自己的繪畫技能是多麼的不扎實,遇到一些特殊的姿勢就無從下手。特別是異種族角色,完全找不到能畫出來的感覺。
所以,在糾結了許久後,還是決定做一些能力範圍內的東西。


果然,還是應該找時間系統的學習一下繪畫。靠業餘時間自學所能習得的技能是相當有限的。


好了,以上就是本周進度報告的全部內容了,我們下周再見,逃 ━━━ヽ( ゚ω゚)ノ






私に注目してください φ(≧ω≦*)♪
星が欲しい ✧(≖ ◡ ≖ )

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索