[情報107] 進捗報告 2024.01.27




進捗状況

日本語




こんにちは、シャンデリアから落ちてきました~


最後の2つのCGについて、まだアイディアがなくて、まだ構想中です。前に描いた下書きはいくつかありますが、どれもあまり適していません。やはりそのときはただ描くことだけを考えており、どこに使うかは考えていませんでした。
ですので、今週は前回のCGに差分を追加しました。

次はプレビュー映像:




予想通り、段階的な開発が終わりに近づくにつれ、問題が増えてきます。特に私のような大まかな計画しかしていない人は、終了に近づくにつれて、残っているリソースが少なくなり、選択の余地がますます少なくなります。
幸いなことに、1人で開発しているだけマシです。もしチーム開発なら、もっと大混乱になるでしょう。

今の目標は、4月末のリリーススケジュールをを守ることです。
もちろん、もし延期になった場合でも、お叱りなどせずにくださいね。逃げました ━━━ヽ( ゚ω゚)ノ




中國語




呀吼,我從吊燈上面落下來啦~


對於最後的兩枚CG,一直都沒有頭緒,還在構思中。雖然之前畫的存稿還有一些,但都不太合適。畢竟當時只考慮畫出來,並沒有考慮用在哪。
所以,本周就給上一個CG追加了一個差分。


果然,階段性開發越是接近收尾,遇到的問題也就越多。特別是我這種只做粗略計畫的,越接近收尾,所剩的備用資源就越少,從裏面挑選也就越困難。
還好只是我一個人開發,努努力就行了。如果是團隊開發,那就要大混亂了。

現在的目標就是努力守住4月底發售的時間線。
當然,如果延期了,也請不要打我呀,逃 ━━━ヽ( ゚ω゚)ノ






私に注目してください φ(≧ω≦*)♪
星が欲しい ✧(≖ ◡ ≖ )

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索