[情報108] 進捗報告 2024.02.10




進捗状況

日本語



こんにちは、いきなり来ました~


それと、先週は記事を発表しなくて本当にごめんなさい。
まず、フェーズが終わりに近づくにつれ、未登場のポーズを選ぶのがちょっと難しくなってきました。時々、48枚のCGという巨大な目標を設定した理由について自分を責めることもあります。特に、自分の初作品として。
次に、最後の数枚のCGの差分は男性キャラクターを入れ替えたことで、作業量が大幅に増えました。絵の作業量だけでなく、コード編集に関する作業量も倍増しました。

幸いにすぐに勝利につながることで、まだ最後のCGが残っていることです~
最後のCGが完成したら、テキスト編集の段階に入ります。まあ、前にも言ったけど、確かにテキストの編集プロセスが苦手です。でも、向き合わなきゃいけないことだから、頑張ってやるしかありません。


それでは、最新のCGをご覧いただきます。
次はプレビュー映像:




最後のCGについてですが、は、恥をかかないようにしよう。簡単に描けるポーズと視点を見つけて、早く作ろうと思います。


以上は今週の進捗状況です。また来週ね。逃げました ━━━ヽ( ゚ω゚)ノ




中國語



呀吼,我從不知道哪里冒了出來~


那個,上周沒有發文,真是很抱歉。
首先是臨近階段性收尾,要選擇以前沒有出現過的姿勢實在是有些困難。有時也會自我抱怨,為什麼要制定48枚CG這樣巨大的目標,特別是作為自己的第一個作品。
其次,最後這幾枚CG的差分都是切換男角色,這大大增加了工作量。不但是繪畫的工作量,代碼編輯方面的工作量也成倍的增加了。

好在這一切很快就能迎來勝利,現在還剩最後一枚CG需要製作啦~
等最後一枚CG製作完成後,就會進入文字編輯階段。嘛,雖然以前說過,我很討厭編輯文字的過程。不過這一切始終是需要面對的,那就只能努力去做了。


關於剩下的最後一枚CG,我打算不為難自己了。找個容易繪製的姿勢和視角,儘快製作完成吧。


以上就是本周進度報告的全部內容了,我們下周再見,逃 ━━━ヽ( ゚ω゚)ノ






私に注目してください φ(≧ω≦*)♪
星が欲しい ✧(≖ ◡ ≖ )

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索