NT:Ripper 2024/01/01 00:00

【令和6年】あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
いつも応援してくださり、ありがとうございます!

一年って本当にあっという間ですね……
この一年間、皆様にとってどんな一年だったでしょうか?

2023年は私にとって、一言でいえば、インプットの一年だったと感じています。
いろんな新しい刺激を受けてきました。
そして、2024年は、アウトプットの一年にしたいと思っています。
なんと「寝取らせイチャラブ生活」の発売から既に2年が経っており、もうすぐ3年を迎えようとしています。
楽しみにしてくださっている皆様には、長い間お待たせしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです……
新作のゲームは、2024年の夏頃完成を目指して頑張っていきたいと思っておりますので、暖かい目で見守っていただけますと幸いです。
何が何でも年内には発売してやるぞ!という気持ちで溢れています。
むしろ年内にゲーム1作発売できなかったら、引退を視野にいれるべきかなとも思っております。
応援してくださる皆さまがいらっしゃるので実際に引退をするつもりはありませんが、それくらい自分に対して厳しい気持ちで頑張っていかなければと思っております。
皆様にご満足いただける作品を作り、皆様の期待に応えられるよう精進して参ります。
いつも皆様の応援が励みになっております!
本当にありがとうございます!

ちなみにですが、音声作品の方は声優さんに依頼させていただき、納品まで完了しております。
あとはパッケージの作成、収録していただいた音声の編集作業が終わり次第、発売という運びになります。
1月中……おそくとも2月までには発売できると思うので、もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。
文字数的に、音声作品としてはなかなかのボリュームになっています。
音声作品は初めての試みとなりますが、皆様に楽しんでいただければ幸いです。



2024年という新たなスタートが始まりました。
皆様にとって、良い一年になるようにお祈りさせていただきます。
今年もよろしくお願い致します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索