NT:Ripper 2023/09/29 23:16

音声作品の企画を進行しています!

こんばんは。

ザッと簡単にではありますが、進捗の報告をさせていただきます。

以前よりチラチラと話に出ていた寝取らせものの音声作品ですが、ついに完成まで漕ぎつけそうです。
だいぶ前に完成させた台本なので、やはり今の自分が見ると気になる点も多く……。
最近は、台本の手入れや修正、新しい要素を追加したり……とテキストメインで活動しておりました。
文字数的には、音声作品としてそこそこのボリュームになった気がします。
当サークルでの音声作品の販売は初となりますので、暖かい目で見守ってくださると幸いです。
これから声優さんに台本をお渡しし、修正作業やパッケージング作業をした後に販売手続きを進めて参りますので、もう少しお待ちいただけますと幸いです。
近々声優さんの発表など、新たに情報公開もしていきたいと思っています。


音声作品の内容についてですが、これまでの作風に加え、新しい試みやシチュエーションを取り入れました。
これまでの作品にハマってくださった方なら、恐らく性癖に刺さる……はずです。むしろ刺さってほしいです。刺さってくれますように……、刺されぇ!

最初の導入だけ公開させていただきます。
まだプレイ前なので大した内容ではありませんが、キャラクターの雰囲気だけでも確認していただければと思います。
こんな感じのヒロインがとことん寝取らせられますので……。


今回の音声作品の台本のリメイク作業をしている中で、また新たに企画ができたので、そちらも作品化できたら良いなぁと考えています。
ゲームも含めると企画がかなり溜まっているので、外注を視野に入れての活動を考えております。
しかし、そのためにはかなりの活動資金が必要となります。
まだ漠然とではありますが、そこをクリアして目標へと進んでいきたいと思います。
NTRや寝取らせというジャンルをどんどん深堀りしていきたいと思います!


いつも応援してくださり、本当にありがとうございます!
また近々ご報告したいと思います!

フォロワー以上限定無料

導入の台本を公開しております。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索