NT:Ripper Jan/16/2023 01:31

あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。


長らく更新ができず、大変申し訳ございませんでした。
体調を崩してしまい、ずっと治療に専念をしていました。
なかなか皆様のご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。治療中も心苦しい気持ちでいっぱいでした……。
完全に治るものでもないため、現在も投薬治療を続けている状況です。
幸い肉体の方は元気なので、今後は自分をいたわりつつ無理のない程度に活動を続けていきたいと思います。
自分を追い込みすぎてしまうとその反動が後から来てしまうので、上手く適度に休憩を取りながら着実に製作を進行していきたいと思っています。

こういった経緯を、待ってくださっている皆様に早くお知らせするべきだと思っていましたが、治療をしながらも「明日こそ製作を進めよう」「明日こそ、明日こそ……」と今日まで来てしまい、なかなかCienの更新もできませんでした。
製作の進行が止まってしまっている状況がまた苦しく、なんと言いますか、悪循環に陥っていた気がします。
パソコンを前にすると動悸や息苦しさを覚えることもありました。
現在も少し苦しく感じる瞬間もありますが、以前よりはだいぶ回復したなと実感しております。

皆様お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ゆっくりとではありますが、また製作を再開して参りますので、何卒よろしくお願い致します。


進捗状況についてもお話させていただきます。
以前こちらでお話していた音声作品の件ですが、台本は完成している状態です。
声優の方に外注する必要があるので、台本をお渡しできる状況になったらまたお知らせさせていただきます。

ゲームの方は治療中にもスマホでポチポチと文字を打っていたので、文章面はある程度。
ただ、さらにアイデアが広がってしまったので、アイデアの取捨選択は必要だなーと思ってます。あまり広げすぎて収拾がつかなくなってしまっては良くないので……。
イラストはリハビリしてる最中です。
また進捗報告させていただきます。

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Search by Article Tags

Monthly Archive

Search Articles