NT:Ripper 2022/03/11 00:22

久しぶりの更新です……

皆様お久しぶりです。
長らく更新できず誠に申し訳ございません……。

ここ最近はあまりに大変で忙しくて、なかなか余裕を持てずにいました……。
特にメンタル……。
一番鍛えなければいけない部分だなーと日々痛感しております。
仕事から帰るとぐったりで、何も手がつかなかったり、休日も虚無の時間を過ごしてしまったりとあまり時間を有効に使えなかったなと反省しています。

それから、世界情勢もとんでもないことになってしまいましたね……。
今後どうなってしまうのか心配ではありますが、気持ちを沈めず、自分のやるべきことを前向きに頑張って行こうと思います。


最近は帰るとお風呂に入ってすぐベッドに寝転がってしまうのですが、横になりながらスマホで文章を入力していることが多いです。
キーボードと違って入力スピードの効率は良くないですが、疲れてるなりにもできることをちまちま進めています。
ベッドの上だとリラックスしているからか、アイデアが出やすいなーと感じています。
効率は良くないですが、案外手段としては有効なのかもしれません。


特に内容のない更新で申し訳ありませんが、本日はこの辺で失礼させていただきます。
季節の変わり目なので、皆様お身体を大事になさってくださいね。
いつも応援コメントをいただき、誠にありがとうございます。
励みになっています。
暖かい目で今後の活動も見守っていただけますと幸いです。
今年度もそろそろ終わろうとしていますが、来年度も何卒よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索