RPG「悦楽百華アレグリア」ヒロイン情報公開⑤

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
更新が遅くなりまして、大変申し訳ございません。

さて、「悦楽百華アレグリア」の発売からだいぶ時間も経ちましたので、
今回の記事では、発売前は伏せていた「彼女」の三面図を公開したいと思います。
当然のごとく重大なネタバレになりますので、なるべく本編をプレイした後でご覧いただいた方がより楽しめるかと思います。
もうプレイ済み、もしくはネタバレは気にしないという方は、どうぞご覧ください!

「もう離さない……あなたと私は、一つになるの。
 ここでずっと、永遠に……♥」

《デザインby髙月柊也先生》


作品タイトルを冠した淫魔であり、“幼馴染”アルメリアが淫魔化した姿です。

主人公ヨシュアと淫魔たちとの情事を傍観することを余儀なくされていた彼女は、
人を傷つけてしまうことを恐れたメリディアナから摘出された「淫魔の精髄」、
そして魔導書「アレグリア」と同調させられたことで、
彼女は他の三淫魔全ての能力を併せ持つ人造淫魔となってしまいました。

誰よりもヨシュアとの無事な脱出を望んでいたはずの彼女が、
今や最強最大の試練と化し、ヨシュアと共に欲望に溺れるべく手招きます。

果たしてヨシュアは、元のアルメリアとしての人格を呼び戻すことが出来るのか、
それともアレグリアの誘惑に屈し、永遠に貪られる運命となってしまうのか。

それはプレイして頂いた方ならご存知のはず……


※ ※ ※


今作の「堕ち要素」担当はアルメリアでした。
入れてしまいました。こういうの、好きなので……

この姿を入れることを予定していたため、髙月先生にはアルメリアのデザインに関しては
おっぱいのサイズを控えめにして頂きました。
「蕾」からの「開花」ということで、ビフォーの意匠を残しながらも非常に力の入ったデザインになっていると思います。



以前の記事でも仄めかしていましたが、
予定しているアップデートではアレグリア(アルメリア)との夜伽も実装予定です。

本来の彼女の人格を取り戻し、破滅をもたらすための試練ではなく
「想い人を最も深く知る淫魔」としての彼女との情事を存分に楽しめるように努力してまいりますので、ご期待頂けると幸いです!

※ ※ ※

さて、なんと今回も髙月先生に新規描き下ろしを頂いてしまいました!

本編クリア後の情事というイメージで、
凄くえっちながらも、紆余曲折を経てようやく想い人と結ばれた彼女の内心が表情から伝わってくる、素晴らしい一枚となっております!

折角差分も複数描いて頂いたので、Hシーン仕立てにしてお披露目しようと思っています。今月は体調を崩しがちだったのもあり書き上げられませんでしたが、もう少し先には公開できるようにしたいと思います。

髙月先生はTwitterPixivFANBOXにてアレグリア関係のファンアートを投稿して下さっていますので、ぜひフォローをお願いいたします。
5月末にはフィクセン主人公の新刊「敗者の末路」も刊行予定です!

パンデミックとそれに伴う影響で、同人界隈も色々と厳しい状況ではありますが、皆様もどうか、お身体にお気を付けてお過ごしください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索